まちがいさがし

b0028270_18142083.jpg


b0028270_1814627.jpg




正解は・・・・・・

盗み食いを注意もせず
”黙ってそのままパンを完食するまで黙って撮影していること”がまちがってますね。
[PR]
by miri819 | 2009-04-09 18:10 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by monmaki at 2009-04-09 21:58
ガブちゃん~美味しかった?いつも耳をほんの少ししかもらえないもんが見たらよだれもんです。見せないでおこうっと!
Commented by syunomama at 2009-04-10 04:51
はい、そうですね。。。
いくらなんでもこれは食べ過ぎです。
しゅうが見たら悶絶ですっ。
Commented by コギタン at 2009-04-10 07:13 x
おはよぉございます♪

あはは(笑)ガブちゃんいけない子(*^^*)(笑)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-10 07:29
おはようございます~

そんなにあげるのですか!
ビックリです。うちのプリティーモサ吉は、サイコロみたいに、きれいにカットしたものを数個しかもらえないのになぁ~
ガブちゃんも、プリティーになりますぞ(笑
Commented by corgi-pan at 2009-04-10 14:14
こんにちは。

食パンは焼いたほうが美味しいですよ。バターを塗ってその上にジャムを付けてっと。

っていうか、パリジェンヌはフランスパンしか食べないと思っておりました。
Commented by りんママ at 2009-04-11 11:46 x
おぉぅ!がぶちゃん食べたね~~~
美味しかったかな?
ちゃんと座って(?)食べてお利口お利口♪
って完全に褒めるポイント間違えてますね(^_^;) 
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-13 00:03
私、ローンに6枚切り食パンまるまる1枚あげたこと、あるんですけど。。。駄目?
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:40
もんちゃん
>いつも耳をほんの少ししかもらえないもんが見たらよだれもんです。
>見せないでおこうっと!

見せても画像だけなので、匂いがないので
大丈夫だと思います。
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:43
しゅうちゃん
>いくらなんでもこれは食べ過ぎです。

これを食べたあと
普通にドックフードもたいらげておりました。
たいしたもんだ。←妙なところで感心
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:44
コギタンさん
>あはは(笑)ガブちゃんいけない子(*^^*)(笑)

悪女なコーギーですから


Commented by miri819 at 2009-04-13 12:46
レインボーさん
>ガブちゃんも、プリティーになりますぞ(笑

本人は小悪魔コーギーを目指しているみたいなのですが
パン食いすぎで小悪魔は無理な体型になってきております。
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:47
パンパパさん
>っていうか、パリジェンヌはフランスパンしか食べないと思っておりました。

クロワッサンにカフェオレが理想の朝食のようです。
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:48
りんママさん
>ちゃんと座って(?)食べてお利口お利口♪

マナーはわきまえているコーギーなのです。
Commented by miri819 at 2009-04-13 12:49
紫陽花さん
>私、ローンに6枚切り食パンまるまる1枚あげたこと、あるんですけど。。。駄目?

大丈夫です。
うちもそおいうことよくありますから。

<< ジキル博士とハイド氏 あひるちゃん >>