ジキル博士とハイド氏

ぱっと見 善良そうなコーギーですが
b0028270_12345077.jpg

紐をひっぱると スイッチが入ります。

ぐわっ
b0028270_12355789.jpg

この紐 わたくしのような凡人には価値がわかりませんが
かなりのお宝のようです。
[PR]
by miri819 | 2009-04-13 12:38 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by チョモランマ at 2009-04-13 19:57 x
ウチもウチも~
引っ張るとオニみたいな顔で唸るよね
でもそれ 楽しんでるっぽいよ(^^)

てか よかった こっちは更新されてて
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-13 20:43
こんばんは♪

不思議と価値観がちがうのですよね~ワンとは!
うちも同じですよ~すごい顔で威嚇しますもん~その顔を見たくてからかうのですがね~いけない飼い主です。あはは・・・
Commented by sole-e-luna at 2009-04-14 00:26
ワンにも、宝物の順位がありませんか?
ガブちゃんは、一番がロープなのかな?
一枚目の画像、ロープを見ているふりをして、実は端を引っ張ってもらいたいような視線にも見える(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-14 10:23
私にも、↑くるみままさんがおっしゃるように見えます。
「早く端を持ちなさいよ!みたいな?^^
誘いをかける処、さすがはガブちゃんですわー^^

もんちゃんといい、ガブちゃんといい、ワンって案外と鼻の皮膚がゆるいんですね。
Commented by corgi-pan at 2009-04-14 14:49
こんにちは。

そっかぁ~、パンにとってスリッパは家宝だったのかぁ~。足で履いていたらそりゃ怒るわなぁ。

がぶちゃんの怒った顔も素敵ですね。鼻に皺を寄せて怒っているようですが、目は笑っていますね♪
Commented by miri819 at 2009-04-14 19:19
チョモさん
>てか よかった こっちは更新されてて

こっちは犬ブログなので
こっちは、普通に続けるつもりであります。
画像貼るのも楽だしね。
Commented by miri819 at 2009-04-14 19:20
レインボーさん
>うちも同じですよ~すごい顔で威嚇しますもん~

フレンドリーコーギーのもさ吉ちゃんもですか?
ちょっと意外です。
威嚇しているところ、見てみたいかも・・・
Commented by miri819 at 2009-04-14 19:22
くるみちゃん
>一枚目の画像、ロープを見ているふりをして、実は端を引っ張ってもらいたいような視線にも見える(笑

そう、実は誘っているのですよ。
こういうのを
BL(ぼーいずらぶ)の世界では誘い受けといいます。
テストに出ますから覚えておくようにね。
Commented by miri819 at 2009-04-14 19:23
紫陽花さん
>もんちゃんといい、ガブちゃんといい、ワンって案外と鼻の皮膚がゆるいんですね。

鼻の皮膚がゆるいのが原因なのでしょうか?
Commented by miri819 at 2009-04-14 19:25
パンパパさん
>そっかぁ~、パンにとってスリッパは家宝だったのかぁ~。

パンちゃん、家宝なのにバラすとは・・・・
乙女心は複雑ですね。
<< コタツ布団撤収の日 まちがいさがし >>