コタツ布団撤収の日

コタツをアジトにしているコーギーの日常画像
b0028270_193859.jpg

なれた調子でアジトにはいっていきマウス
するするするっとね。
b0028270_19359100.jpg

ですが、そろそろ虫がわきそうなので
コタツ布団は撤去することに 今朝の国会で可決されました。

最後なので 普通にコタツに入るガブリーヌ
哀愁が漂います。
ゆく春に コタツ布団とコーギー 懇情の別れシーン
b0028270_1922525.jpg


撤収後
古巣のコタツがなくなって さぞや、奴はダメージを受けているであろうと
こっそりリビングを覗いてみると・・・・・・・・
がーーーん
b0028270_1984552.jpg

テーブルの上で くつろいでおりました模様。うたたねかよっ
(逆にわたくしのほうにダメージが)


全然、大丈夫ですね。
コタツがなくても

また、テーブルコーギーの季節がやってきましたなぁ。
(遠い目)
[PR]
by miri819 | 2009-04-14 19:13 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2009-04-14 20:26 x
こんばんは♪
テーブルコーギー復活おめでとうございます(*^^*)
ガブちゃんリラックマみたいで可愛いです☆
Commented by syunomama at 2009-04-15 01:13
どの場面にでもスッと役になりきれるガブ嬢、さすが大女優の貫禄ですっ!
Commented by corgi-pan at 2009-04-15 10:03
こんにちは。

誠に失礼な話ですが、1、2枚目の写真を見て、ゴキブリホイホイに入っていくゴキブリを想像してしまいました(汗)。コーギーがゴーキーに見えてしまいました。大女優に対して本当にゴメンナサイ。だって想像してしまったんだもん。←謝るくらいなら言うな!
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-15 18:30
こんばんは♪

おぅコタツ布団撤去ですか!うちはまだです(笑
不思議と上手に入りこみますよね~それも真っ暗の中なのに耳だけは鋭いみたいな、音に異常に敏感で(笑
台所に立つのがわかるコーギーです。ただ、食欲があるだけかもしれませんがね♪
テーブルガブちゃんの季節がやってきた~ワクワク♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-16 00:56
うちもまだまだ炬燵は撤去できませんね。(だって、サビィんだもん)
ローンを飼うまでは、炬燵は有れど炬燵は使っていませんでした。
でも・・・もう定番だわ!
がぶちゃん、炬燵に入りたくなったら、ローンちまで、ママに宅急便で送ってもらいなさい。(なまもの扱いにて)
帰りもなまもの扱いで送りますから~。
Commented by miri819 at 2009-04-16 12:27
>ガブちゃんリラックマみたいで可愛いです☆
そんな、かわゆい癒し系ではないと思われます。
いやしい系です。
Commented by miri819 at 2009-04-16 12:29
しゅうちゃん
>どの場面にでもスッと役になりきれるガブ嬢、さすが大女優の貫禄ですっ!

たぶん、大女優というフレーズに噛み付くと思われます。
そんな年じゃないわよっと
気分はいつもニューフェイス。新人女優の気持ちのガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2009-04-16 12:33
パンパパさん
>1、2枚目の写真を見て、ゴキブリホイホイに入っていくゴキブリを想像してしまいました

パンパパさんからお墨付きを頂いたことだし
あとは、ゴキぶりほいほいのCMオファーが来るのを待つだけですね。
Commented by miri819 at 2009-04-16 12:34
レインボーさん
>テーブルガブちゃんの季節がやってきた~ワクワク♪

生理の季節もついでにやってくるのが鬱です。
Commented by miri819 at 2009-04-16 12:39
紫陽花さん
>がぶちゃん、炬燵に入りたくなったら、ローンちまで、ママに宅急便で送ってもらいなさい

お言葉日甘えて送らせていただいたら
エミィ姫とガブリーヌ
ローン王子の取り合いになりそうですね。
<< 甘味天国(と地獄) ジキル博士とハイド氏 >>