理由

ある夜のガブリーヌとぬいぐるみ
b0028270_19352918.jpg

あれ?いつもと様子が違います。
b0028270_19354480.jpg

大事そうに咥えて巣に運ぶことはあっても、
ぬいぐるみには危害を加えないガブリーヌのはずなのに
なんか、がしっと抑えてぬいぐるみの首筋噛んでおります。
b0028270_1936021.jpg

がうがう激しく噛んでるし・・・・どうしちゃったんだい?ガブリーヌ
b0028270_19361592.jpg

すべて壊してしまいたいっ!・・・みたいな破壊的な気分なのでしょうか?

・・・・・・と、思ったら、あら なんか、プラスチックのタグがチラ見え
b0028270_19362985.jpg

ガブリーヌが去ったあと、現場を確認しましたところ
プラスチックのタグが見事にはずされておりました。

ああ、これをぬいぐるみからはずしたかったんだね。

商品のタグをとめているプラスチックを切らずにわりとそのまま使用していることが多い
だらしのない大熊猫家なのですが
ついにコーギーにダメダシされる日がこようとは・・・・
b0028270_19364261.jpg

大事なぬいぐるみさんにプラスチックがついていて気になっていたのかい?

わりと几帳面なコーギーかもしれません。
A型?
[PR]
by miri819 | 2009-04-17 19:47 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2009-04-17 20:19 x
こんばんは♪
ガブちゃん几帳面(笑)
しかもタグだけはずすなんて器用ですね☆

ガブちゃん,几帳面ついでにわたしのおうちも片付けておくれ☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-17 20:25
がぶちゃんに羽交い絞めされたぬいぐるみが、お手上げしています。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-17 22:42
こんばんは~♪

ガブちゃんって、すごいなぁ!
ものすごく几帳面すぎ~でも昨日のように
食べ物は何でも口にしてしまうとは(笑
食べてはいけないものはわからないのですね~
無事でなによりです。
モサ吉も、rainbowが人が食べるショートケーキを
食べさせたら、ゲーゲーとすごい事になり、反省しまいたよ。
食べ物に弱い几帳面なガブちゃんですね~
Commented by corgi-pan at 2009-04-18 07:55
おはようございます。

ついにパンの破壊癖ががぶちゃんに伝染?な訳なかったですね(汗)。
Commented by sole-e-luna at 2009-04-19 00:48
あっ☆
このぬいぐるみ
まんまちゃんだ!
欲しいっ☆
タグもとれた事だし、ガブちゃんがプレゼント用に梱包してくれるのでしょうか?
Commented by miri819 at 2009-04-20 07:20
コギタンさん
>ガブちゃん,几帳面ついでにわたしのおうちも片付けておくれ☆

プラスチックを噛みたいだけのコーギーなので
プラスチック製品だけ破壊してくれると思います。
Commented by miri819 at 2009-04-20 07:21
紫陽花さん
>がぶちゃんに羽交い絞めされたぬいぐるみが、お手上げしています。

まさにお手上げ状態ですね。
Commented by miri819 at 2009-04-20 07:23
レインボーさん
>食べてはいけないものはわからないのですね~

糖尿病が気になるわたくしも
食べてはいけないとおもいつつお菓子をいただく日々であります。
(ガブリーヌ並の脳)
Commented by miri819 at 2009-04-20 07:24
パンパパさん
>ついにパンの破壊癖ががぶちゃんに伝染?な訳なかったですね(汗)。

わたくしも一瞬その考えが脳裏をよぎりました。
Commented by miri819 at 2009-04-20 07:25
くるみちゃん
>タグもとれた事だし、ガブちゃんがプレゼント用に梱包してくれるのでしょうか?

かなりにおいますが、それでもよろしいので?

<< きつね犬(キツネーヌ) 甘味天国(と地獄) >>