きつね犬(キツネーヌ)

お面
b0028270_717123.jpg

似てる・・・
b0028270_7171826.jpg

[PR]
by miri819 | 2009-04-20 07:17 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by corgi-pan at 2009-04-20 20:02
こんばんは。

う~~ん、コメントが難しい。前の人のコメを参考にしたいけど、どうやら私が最初か....。また変なことを口走ってしまうと大変だし....。

がぶちゃんはキツネ顔と言うより、どちらかというとタヌキ顔かなあ~。←コラっ!!!!!
Commented by コタ母 at 2009-04-20 21:11 x
ほんとだ(-_-メ)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-20 21:26
こんばんは~

そうそうコギは、きつねに似てるなぁ~といつも思っておりますけど、とっても細くないキツネですよね~モサ吉は(汗
ガブちゃんは、パンパパさんの言うとおりに、タヌキちゃんだったりして~←パンパパさんの人のコメントを参考にしてみました(爆
お許しを~
Commented by syunomama at 2009-04-21 00:13
キツネねぇ~
しゅうはやっと耳が立った頃、近所の人が見てうさぎが走ってる
って言われたことがありました。
しゅうってカワイ系???
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-21 19:58
う~ん。。。ぱんぱぱさんが1番乗りでラッキー♪
(私なら・・・パンパパさんのような場合、後で出直しますがな)

ガブちゃんは、こんな怖い顔してませんよ?
だって、私にとってガブちゃんは、「はまりーぬ」ですもん。
Commented by コギタン at 2009-04-21 20:26 x
えー!!!!ガブちゃんの方がぜっっったいに可愛いですよ♪
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:07
パンパパさん
なにも無理してコメントしなくても大丈夫なんですよぉー
加齢にスルーしてやってください。
↑笑
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:08
コタ母さん
>ほんとだ(-_-メ)

お面ににててごめんーー
↑ジョイマン風に
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:09
レインボーさん
>タヌキちゃんだったりして~←パンパパさんの人のコメントを参考にしてみました

じゃ、タヌキーヌですね(たぬき犬)
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:11
しゅうママさん
>しゅうってカワイ系???


んまっ
うらやましい勘違いですね←おいっ
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:12
紫陽花さん
>ガブちゃんは、こんな怖い顔してませんよ?

そうでもないっす。
わりと眉間にしわを寄せている怖い犬ですよ。
Commented by miri819 at 2009-04-24 18:14
コギタンさん
>えー!!!!ガブちゃんの方がぜっっったいに可愛いですよ♪

このお面は私が昔、鎌倉の土産物店で一目ぼれして購入したものです。
すごくかわいいと思って買いました。
でも家族には怖いとか気味悪がられております。
<< イメトレ 理由 >>