イメトレ

コタツに入って足だけだしているイメージ
b0028270_1259311.jpg

暑くなってきたので、コタツから顔だけだしているイメージ
b0028270_130883.jpg

ああ、気がつかれたようです。イメージトレーニング終了
b0028270_1305972.jpg

ますます、コメントのしようがないブログになっているような気がします。
[PR]
by miri819 | 2009-04-24 13:01 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by syunomama at 2009-04-24 21:52
寒の戻りにとまどうコーギーを演じているのですね。。。。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-24 22:03
こんばんは!

あっ最後はお得意の腹ダシーヌ状態になっていますね(爆
ガブちゃんは、女優ですから寝てるところもみつかりたく無い
のですね~
Commented by corgi-pan at 2009-04-25 00:13
こんばんは。

大女優がカーテンコールの練習をしている図とみた。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-25 10:07
>ますます、コメントのしようがないブログになっているような気がします。

確かに、、、かもしれませんけど、、、そこが又、miriさんの魅力であります。
Commented by miri819 at 2009-04-25 13:11
しゅうちゃん
>寒の戻りにとまどうコーギーを演じているのですね。。。。

ああ、そうだったんだ。
寒かったのか。。。全然気がつきませんでした。
動物の行動にはワケがあるのですね。
目からうろこでございます。

Commented by miri819 at 2009-04-25 13:13
レインボーさん
>ガブちゃんは、女優ですから寝てるところもみつかりたく無いのですね~

擬態を勉強中のようです。
最終的には壁とか床とかに同化して
家人にみつからないようになるのが目標のようです。
なんのために?

Commented by miri819 at 2009-04-25 13:17
パンパパさん
>大女優がカーテンコールの練習をしている図とみた。

大女優っていうとガブリーヌが怒りますよ(笑)
そんな年じゃないわよって
Commented by miri819 at 2009-04-25 13:21
紫陽花さん
>確かに、、、かもしれませんけど、、、そこが又、miriさんの魅力であります。


こんな内容でもコメントできるみなさんに
びっくりです。
皆さん頭が柔らかいのですね。
おお!?、コメントついてるよ。まじーー?
毎回、感心しております。

<< PSP きつね犬(キツネーヌ) >>