国破れて山河あり 

b0028270_1836623.jpg

コタツ布団はなくなってしまいましたが
幸せそうに眠っておりました。
[PR]
by miri819 | 2009-05-01 18:36 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by syunomama at 2009-05-01 22:10
幸せそうですぅ~♪
癒されますぅ。。。。。

アリガト、がぶちゃん♪....♪..♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-05-02 02:04
いいですね~このゆったり感。
がぶちゃん、母音ちゃんですね。(死語?)
Commented by コギタン at 2009-05-02 09:04 x
彼女は本当にコーギーなのか…(笑)
Commented by monmaki at 2009-05-02 20:31
コタツ布団があるつもり?
つもりーぬ?
Commented by super-rainbow8195 at 2009-05-03 07:00
うわぁ~

ポカポカ陽気の中、気持ちよさそうだなぁ~
こんな姿をみると、ちょっかい出したくなってしまいま~す(笑
Commented by wirajujo at 2009-05-03 13:36
初めまして。
いつもとっても楽しく拝見させて頂いてます。
ガブちゃまの自由さにいつも癒されてます。
今回のこの写真には特に癒されました!
本当に可愛いなぁ(^_^)
Commented by corgi-pan at 2009-05-04 18:53
こんばんは。

ところ構わずヘソ天で爆睡するがぶちゃんには癒されます。きっと夢の中でコタツ布団を掛けているのでしょう。
Commented by miri819 at 2009-05-05 07:03
しゅうままさん
>幸せそうですぅ~♪

わたくしもよく”しあわせな奴だな”と言われます。
コーギー並?
Commented by miri819 at 2009-05-05 07:04
紫陽花さん
>いいですね~このゆったり感。

がぶりーぬの今年のテーマは『ゆったりー犬2009』らしいです。
Commented by miri819 at 2009-05-05 07:06
コギタンさん
>彼女は本当にコーギーなのか…(笑)

違います。
悪い魔法使いの呪いでコーギーにされてしまったお姫様です。
早く呪いがとけるといいですね。

Commented by miri819 at 2009-05-05 07:07
もんたん
>つもりーぬ?

誰がうまいこと言えと?

もんママさんに座布団1枚進呈
Commented by miri819 at 2009-05-05 07:09
レインボーさん
>こんな姿をみると、ちょっかい出したくなってしまいま~す(笑

レインボーさんは、好きな子にちょっかい出すタイプですね。

わたくしはつんでれなので
常には冷たく接しております。

Commented by miri819 at 2009-05-05 07:12
wirajujoさん
はじめまして
ようこそ~
コメントありがとうございます。
読んでいただいて光栄です。
さぼりがちなコーギー日記ですが
休み休み更新しておりますのでこれからも
どうぞよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2009-05-05 07:16
パンパパさん
>きっと夢の中でコタツ布団を掛けているのでしょう。

うほっ乙女チック路線のコメントですね。
5月だから?
↑5月病←違
<< あたらしい仲間が増えたよ 無駄使い通信 >>