あたらしい仲間が増えたよ

長女@ぶたきょんが買ってきた わんちゃんです。

社会人になっても汚部屋は学生のときのままのぶたきょんなのです。
あの汚い部屋に置くつもりでしょうか(笑)
b0028270_6431486.jpg

とりあえず古参犬のガブリーヌにごあいさつをさせておりました(犬世界の掟)

”な、なにっ?” 
b0028270_645541.jpg


”マジ 勘弁”
迷惑そうなコーギー↓
b0028270_6472789.jpg


その後もぶたきょんによる「お友達紹介」活動がたびたび続けられておりましたが
「お友達だよ~」    ↓無視
b0028270_6483010.jpg

全然 興味なし・・・

咥えられるサイズのぬいぐるみは、好きですが
おおきなぬいぐるみには興味ないようです。
[PR]
by miri819 | 2009-05-05 06:53 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by inzei_com at 2009-05-05 07:58
おはようございます。

ガブちゃんから見て、とてもクマっぽいワンちゃんに見えてしまって、避けているのでしょうか。
うちの近所の、真っ白なピレネー犬が小さい時はこんな感じでしたワン。
(^_^)
Commented by corgi-pan at 2009-05-05 16:23
こんにちは。

正面から見るとワンちゃんですが横から見ると白熊?

初任給で縫いぐるみを買うとは....。うちのジャニ汚タにも見習うように言っておきます。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-05-06 22:59
こんばんは~

ガブちゃんより大きいぬいぐるみですね。
やはり怖いのですか?
うちにあるプーさんのぬいぐるみも相手にしませんよ。
小さいものが、ガブッとできるからいいのかも(笑
ガブちゃんの目は本当に迷惑そうに見えるのが、かわいい~
Commented by miri819 at 2009-05-07 18:02
むーちゃんパパさん
>」ガブちゃんから見て、とてもクマっぽいワンちゃんに見えてしまって、避けているのでしょうか

白ってとこがまず気にいらないのかもしれませんね。
お姫様の色だから白は。

Commented by miri819 at 2009-05-07 18:05
パンパパさん
>初任給で縫いぐるみを買うとは....。うちのジャニ汚タにも見習うように言っておきます

あああああっ!
そうか、初任給だったのか。
ヤラレタ・・・
普通初任給が出たらまず、おかあさんにプレゼントでしょう。
なぜにコーギーに・・・・
母は、犬以下?
↑娘の初任給を忘れているあたり
Commented by miri819 at 2009-05-07 18:07
レインボーさん
>ガブちゃんの目は本当に迷惑そうに見えるのが、かわいい~

女優なのでいろいろと目で語っているようです。
<< GWのわたくし 国破れて山河あり  >>