被害届

b0028270_6404133.jpg

わたくしの愛機PSPパールホワイト

主に乙女ゲーに使用しているので
乙女ゲーの必需品 イヤホンを新調致しました。

これで気恥ずかしい告白シーンも周囲に気づかれることなく
ひとりでこっそりと堪能できるわけです。

と、思っておりましたら・・・・・
数日後

カーテンの隅に見慣れない
いや、いや、どこかで見覚えのあるシルエットが
b0028270_6411094.jpg


ひっくりかえしてみてみると
こ、これはっ!
b0028270_6415297.jpg


イヤホンコードをまきとるホルダーの部分じゃないですか

調べてみると妙にべとべとしていて
獣の噛み跡が
そしてプラスチックのクリップ部分だけ
破壊されておりました。


”破壊事件?ぶっそうな世の中ねぇ”
b0028270_6455956.jpg

ばっくれるコーギー↑

何涼しい顔してんだよっ
犯人はおまえだろっ!


もうプラスチック部分だけ破壊されているあたり
ガブリーヌの仕業ってばればれなんですけどーー

PSP本体は、無傷
イヤホンも無傷だったので『お咎めはなし』としましたけれど
(↑あわててPSP本体の安否の確認に走った大熊猫)


どうやって巻き取りクリップだけはずしたんだろう?

コーギーイリュージョン?
謎は深まるばかりでございます。
[PR]
by miri819 | 2009-05-10 06:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2009-05-10 21:40 x
こんばんは♪
コーギーイリュージョン笑いました(笑)
あと告白シーンをイヤホンで堪能しちゃう大熊猫さんも(笑)
パパさんと恋愛してくださぁい☆
Commented by super-rainbow8195 at 2009-05-10 21:55
こんばんは~♪

なにぃ~リラックマのイヤホンなんてあるのですか!!
ほしい~どこで売っているのですか?
いいオヤジがリラックマのイヤホンして電車に乗っていたら
みんな引くだろうなぁ~(笑
ガブちゃんて器用なんですね(爆
Commented by corgi-pan at 2009-05-12 00:38
こんばんは。

ばっくれているがぶちゃんの涼しげな顔がかわいいですね。

ところで乙女ゲーってやったことないんですけど。乙女チックなロールプレーイングゲームですか?私も告白シーンを聞いてみたいなぁ♪←オヤジには無縁だ!
Commented by miri819 at 2009-05-12 20:05
コギタンさん
>パパさんと恋愛してくださぁい☆

それだけは勘弁してください。
Commented by miri819 at 2009-05-12 20:08
レインボーさん
>ほしい~どこで売っているのですか?

わたくしはキディランドで購入致しました。
かわいいキャラクターグッズを売っているお店です。
女子率の高いお店なので
レインボーさん、ひとりで買いに行くと面白いですよ。
私が。
Commented by miri819 at 2009-05-12 20:11
パンパパさん

>私も告白シーンを聞いてみたいなぁ♪←オヤジには無縁だ!

いやいやありだと思います。
その好奇心が猫を殺す・・・いや大切だと思うのです。
恐れずプレイしてください。
応援しています。
<< ねだりーぬ(ネダリ犬) GWのわたくし >>