ねだりーぬ(ネダリ犬)

いつもは、呼んでも無視のガブリーヌなのですが
(こちらを見ようともしません)
b0028270_19415948.jpg

冷蔵庫の開閉の音には敏感に反応します。

”おっ!”

b0028270_1949635.jpg

冷蔵庫の開く音を聞くとスイッチが入り
あわててダッシュでキッチンに駈け寄るガブリーヌ
b0028270_19494633.jpg

俊足です。

しかも満面の笑みで

先ほどまでの冷たい態度とは一転
何、その笑顔、


変わり身の早いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2009-05-12 19:50 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by syunomama at 2009-05-12 22:05
久しぶりにがぶちゃんのどアップを見て
幸せな気持ちになりました~♪
Commented by sole-e-luna at 2009-05-12 22:29
床に、よ・よ・よだれが〜\(・o・)/ワア!ー

ヨダレーヌでございますね(^^)
Commented by corgi-pan at 2009-05-12 22:41
こんばんは。

いつ見ても見事なヘソ天ですね~♪

がぶちゃんも菓子パンの袋を破る音以外に冷蔵庫を開ける音にも反応しますか。パンと同じですね。パンは主にヨーグルトの食い残し狙いですが、がぶちゃんの狙いは?
Commented by super-rainbow8195 at 2009-05-13 08:19
おっはよぅ~

ガブちゃんの微笑みかわいい~
この笑顔に負けて、おやつを与えてしまいそうです。

Commented by コギタン at 2009-05-15 09:08 x
おはようございます♪
ガブリーヌスマイル超可愛いです(*^^*)思わずあげたくなっちゃいますね♪

本当にガブちゃんは俊足なのでしょうか?
いつも怠けていそうなのでそうは見えませんでした(笑)←失礼♪
Commented by miri819 at 2009-05-17 07:39
シュウちゃん
>久しぶりにがぶちゃんのどアップを見て
幸せな気持ちになりました~♪

ガブリーヌは、私がカメラを用意すると
そそくさと逃げていくので
画像が撮れず困っております。

隠し撮りのテクニックを学ばなくてはと思う今日この頃です。
Commented by miri819 at 2009-05-17 07:40
くるみちゃん
>床に、よ・よ・よだれが〜\(・o・)/ワア!ー


あ、全然気がつきませんでした。よだれ。
老眼が進んできたのかもしれません(汗)
Commented by miri819 at 2009-05-17 07:43
パンパパさん
>パンは主にヨーグルトの食い残し狙いですが、がぶちゃんの狙いは?

狙いなんてそんな高尚なものはありません。
ガブリーヌの場合
すべての食い物がターゲットです。
わたくしのことも非常用豚肉と認識しているかもしれません
がくがくぶるぶるです。

Commented by miri819 at 2009-05-17 07:47
レインボーさん
>この笑顔に負けて、おやつを与えてしまいそうです。

甘いなぁ

リラックマちゃんが大好きなあたりといい
オトメンの心の持ち主ですね。
もういっそのこと
スィートレインボーさんと名乗っても問題なしですね。


Commented by miri819 at 2009-05-17 07:49
コギタンさん
>本当にガブちゃんは俊足なのでしょうか?
いつも怠けていそうなのでそうは見えませんでした(笑)←失礼♪

やるときはやるコーギーなのです。
パンくい競争とかに出場するのが夢みたいです。

普通の500m走には出たくないそうです。
<< 支離滅裂 被害届 >>