生理休暇

先週からガブリーヌの生理がはじまっております。
b0028270_6124958.jpg

わたくしは、血のしたたる床をふきまくっております。

いい運動になるわぁ・・・・
(涙目↑)
[PR]
by miri819 | 2009-05-24 06:14 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by コギタン at 2009-05-24 12:10 x
おはようございます♪ガブちゃん、うしろからみると まるまる太ったうさぎみたいで可愛いですね(*^^*)

生理大丈夫ですかぁガブちゃん頑張れ~☆
Commented by corgi-pan at 2009-05-25 00:00
こんばんは。

また、ちょっとコメントし辛いネタが来たぁ~。案外これが楽しみ(笑)。

ではこんなんでどやろか。

床を拭きまくっている割にはチョモランマさんちの床にのように光っていない....。←こらっ~!
Commented by monmaki at 2009-05-25 18:56
そうねぇ。
ブルーデーは、かったるいよねぇ。
あっ!カッタリーヌ!座布団何枚?
Commented by super-rainbow8195 at 2009-05-26 22:43
こんばんは~

天然テンネンてんねん~♪ナンジャ?
ガブちゃん元気ありますか?寝てばかりだろうなぁ~
うちもそろそろかもしれないよぉ~。
やっぱり部屋内歩くの禁止にしたほうがいいのでは!
大熊猫さんが痩せてしまったら・・・
Commented by EINママ at 2009-05-29 10:04 x
うちもミルクが来月辺り来ちゃうかな~って感じです。
アインがそわそわしてミルクのおしりばかり追いかけるようなしぐさなので・・・
アインよ今年こそニューハーフデビューしよう!
(アインはた〇た〇が片方しか表に出てなくて、どのみち病気になる前に手術しないといけないのですが・・・)
Commented by チョモランマ at 2009-06-01 21:33 x
そろそろ落ち着いたきたかな? 一週間経ったし。
まだ話題になる床の破壊力にびっくり。
Commented by sole-e-luna at 2009-06-09 23:32
そろそろ終盤戦を迎えてますか?
ファイト〜!
Commented by miri819 at 2009-06-10 12:52
コギタンさん
>うしろからみると まるまる太ったうさぎみたいで可愛いですね(*^^*)

それとは関係ないのですが
わたくしは、うしろから見ると丸々と肥えた豚のようです。


>生理大丈夫ですかぁガブちゃん頑張れ~☆

ガブリーヌの生理はとっくに終っております。
てへっ
Commented by miri819 at 2009-06-10 12:54
パンパパさん
>また、ちょっとコメントし辛いネタが来たぁ~。案外これが楽しみ(笑)。


無理してコメントしなくても大丈夫なんですよ。
修行?
M気質?
Commented by miri819 at 2009-06-10 12:55
もんちゃん
>ブルーデーは、かったるいよねぇ。
>あっ!カッタリーヌ!座布団何枚?

ガブリーヌはノーパン派なので
座布団は使用しません。
ですから今回は座布団なしよです。
Commented by miri819 at 2009-06-10 12:57
レインボーさん
>やっぱり部屋内歩くの禁止にしたほうがいいのでは!

いくらなんでもそんなかわいそうなことはできないので
生理中でも野放しコーギーです。

>大熊猫さんが痩せてしまったら・・・
痩せはしませんが かなりやつれました。。。。
Commented by miri819 at 2009-06-10 12:58
EINママさん
>うちもミルクが来月辺り来ちゃうかな~って感じです。

そうそうミルクちゃんがいますものね。
おんなの子は大変だぁ
Commented by miri819 at 2009-06-10 13:01
チョモさん

>そろそろ落ち着いたきたかな? 一週間経ったし。

 がぶりーぬの生理は、とっくに終っていたのですが
私のほうが忙しくてPCで遊べない生活だったのです。
大好物の乙女ゲーまで未開封の状態。。。
Commented by miri819 at 2009-06-10 13:03
くるみたん
>そろそろ終盤戦を迎えてますか?

私の仕事がそろそろ終盤戦を迎えております。
あと1週間ぐらいかなぁ・・・・・
<< 勝手にしやがれなコーギー 支離滅裂 >>