勝手にしやがれなコーギー

壁際に寝返りうって お腹で聴いている模様
b0028270_12443586.jpg

[PR]
by miri819 | 2009-06-10 12:45 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by チョモランマ at 2009-06-10 13:35 x
ジュリーも太っちゃってなぁ…
Commented by super-rainbow8195 at 2009-06-10 19:15
こんばんは

もしや同世代だったりして(汗
ジュリ~ってね
やっと生理休暇も終わったみたいですね。ほっ
Commented by miri819 at 2009-06-11 07:32
チョモランマさん
芸能人のジュリーも太るってことは
一般人のわたくしが太るのは当然のなりゆきですね。

年をとってからのカッコいいかどうかは
痩せてるか否かにかかっているそうです。
よしながふみさんの漫画で読みました。
まさに真理だなぁと。
Commented by miri819 at 2009-06-11 07:33
レインボーさん
たぶん同世代です。
つか47歳です。←いまさら自己紹介
Commented by corgi-pan at 2009-06-11 09:48
おはようございます。

私はどちらかというと「勝手にしやがれ」よりも「勝手にシンドバッド」かな。←勝手にしろ!
Commented by miri819 at 2009-06-12 07:20
パンパパさん
「勝手にシンドバッド」かな

ああ、それ、うちのパパさんと同じですね。
わたくしは耽美派なので
サザンよりジュリーです。

Commented by チョモランマ at 2009-06-12 10:33 x
オイラも読んだ >よしながふみさんの漫画

でもアレ「40過ぎた男のかっこいいは~」って
エクスキューズ付いてて。
だから丸くてかわいい女性は アリでしょ

ナシなのは
この10年で20kg太った40過ぎのワタクシ…
Commented by miri819 at 2009-06-13 07:13
チョモさん
>オイラも読んだ >よしながふみさんの漫画

ほほう・・・
よしながふみさんを読んでおられるとは。。。
わりとオトメンなのですね。チョモさん
<< 西遊記なコーギー 生理休暇 >>