西遊記なコーギー

生理も終ったので
調子に乗って
毛布に乗るコーギー
b0028270_715663.jpg

觔斗雲に乗る孫悟空(猿)気分のようです。
コーギー(犬)だけど
[PR]
by miri819 | 2009-06-11 07:23 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by corgi-pan at 2009-06-11 10:01
おはようございます。

がぶちゃんが孫悟空とすると、大熊猫さんは......もちろん三蔵法師ですよね(汗)。←コラッ、何が言いたい!
Commented by syunomama at 2009-06-11 20:51
こんばんわ~

>觔斗雲
なんて難しい漢字でしょう。。。。
辞書を引いてしまいましたよ~(汗)

↑大熊猫さんは三蔵法師でいいとして。。。。
がぶちゃんは猪八戒???
あぁ~~ごめんなさい。。。。。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-06-11 22:51
ガブちゃんに会いにやってきました~

なんだか元気が無いようにも見えますが。ちょいと心配~
毛もいっぱい抜けるからガブちゃんだらけにならないように(爆
Commented by sole-e-luna at 2009-06-12 01:16
寝起きは、気分がのらないのよね〜(ガブちゃんの気持ち?)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-06-12 10:29
けだるいーぬ、でしょうか?
Commented by miri819 at 2009-06-13 07:03
パンパパさん
>大熊猫さんは......もちろん三蔵法師ですよね(汗)。

ええ、
絶対 パンパパさんがいの一番に
ツッコミにくると思っておりました。
Commented by miri819 at 2009-06-13 07:04
しゅうちゃんママさん
>↑大熊猫さんは三蔵法師でいいとして。。。。
がぶちゃんは猪八戒???

て、いうか
猪八戒だらけの西遊記になりそうです。
ぶひっ

Commented by miri819 at 2009-06-13 07:08
レインボーさん
>なんだか元気が無いようにも見えますが。ちょいと心配~

元気のないように見えますか?
撮ってる人(わたくし)が元気がないですから
うつってしまったかもしれませんね。
↑写真だけに。
Commented by miri819 at 2009-06-13 07:08
くるみたん
>寝起きは、気分がのらないのよね〜(ガブちゃんの気持ち?)

気分がのらないときは
毛布にのるわけですね。

Commented by miri819 at 2009-06-13 07:12
紫陽花さん
>けだるいーぬ、でしょうか?

そして100%純毛(コーギー種使用)の
「毛だらけーぬ」の毛布が出来上がるわけですね。
嫌過ぎる。。。。

<< 西遊記といえば・・・ 勝手にしやがれなコーギー >>