そういえば誕生日って

パンパパさんのブログ(パンちゃんのお誕生会の巻)を読んでいて
(↑いつもの読み逃げ)

ふと気がついたのですが

そういえば、うちのガブリーヌも 6月が誕生日でした。

たしか6月上旬だったはず。。。。。

でっ いくつになったのでしょう?

5才?6才?

誕生日どころか
いくつになったのかも思い出せません。

書類を見ればわかるんだけど 出すのがめんどくさいので

とにかく おめでとう~


b0028270_1951677.jpg

[PR]
by miri819 | 2009-06-14 19:06 | がぶりいぬ | Comments(18)
Commented by sole-e-luna at 2009-06-14 21:02
ガブちゃ〜ん、○歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
満面の笑顔を拝ませて頂きましたm(__)m
ところで、ご懐妊されていませんよね。。。?
Commented by syunomama at 2009-06-14 21:20
ガブちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

あんまり大熊猫ママさんが不精なので、代わりに私が調べてあげましたよ~~ってゆうか、ブログの最初のページを見たのですがね。。。。

2003年の6月生まれだそうですよ☆
だから6歳で~す!

6歳のお誕生日、おめでとう~~♪
Commented by monmaki at 2009-06-14 23:26
ガブちゃん おめでとー
ぽんぽこりんに目が釘付けでーす
Commented by inzei_com at 2009-06-15 01:20
そうです。ガブちゃんは、むーちゃんより1歳若いのです。
だから、6歳です。

ガブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年間も、明るく楽しく健康で、女優生活を送ってくださいね。
(^_-)-☆
Commented by チョモランマ at 2009-06-15 08:17 x
おめでとう。
命の危機を何度も乗り越えた貴重な日です。
書類は出てこなくても 何歳かは思い出しましょう。

無理ニッコリが かわいーね(^^)
Commented by EINママ at 2009-06-15 10:36 x
ガブちゃんお誕生日おめでとう!!

女優の貫禄出てきましたかね~?
Commented by コギタン at 2009-06-15 15:04 x
ガブちゃんおめでとう♪
もうちょっと痩せようね(ハート)
Commented by corgi-pan at 2009-06-15 20:20
こんばんは。

がぶちゃん、お誕生日おめでとう♪私のブログでお誕生日を思い出したとのこと。私も時には役に立つこともあるんですね。

やはりお誕生日にはかわいい笑顔になるものですね。
パンは人の上で決してヘソを上にして横たわりません。要注意人物が周りにわんさかいますので、安心できないようです。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-06-15 23:18
カブちゃん♪

お誕生日おめでとう~って歳を忘れられているじゃん~
ダメですね~。こうなったら犬用のケーキを買ってもらい
ましょうね~。イヤ手作りでいいか~(笑
Commented by miri819 at 2009-06-16 06:52
くるみたん
>ところで、ご懐妊されていませんよね。。。?

そおいばわたくしも若い頃は、よく妊婦に間違えられていましたが
(腹が出ているので)

最近ではそおいうこともなくなりました。

妊婦に間違えられるってことは若い証拠なんで
やさぐれずにがんばれ
がぶりーぬ(笑)
Commented by miri819 at 2009-06-16 06:55
シュウちゃん
>あんまり大熊猫ママさんが不精なので、代わりに私が調べてあげましたよ~~ってゆうか、ブログの最初のページを見たのですがね。。。。


ありがとうしゅうちゃんママさん
そう書いておけばだれか親切な方が調べてくれると思っていました。
ということで今月の親切さんはしゅうちゃんママさんに決定いたしました。
わーい おめでとうございますう~
ぱちはちぱち
拍手~握手~北原白秋~
Commented by miri819 at 2009-06-16 06:57
もんちゃん
>ぽんぽこりんに目が釘付けでーす

後ろ姿はイノシシ
顔は狐
お腹はたぬきに似ているがぶりーぬなのです。

いろいろな動物が楽しめてお得ですねコーギー

Commented by miri819 at 2009-06-16 07:01
むーちゃん
>そうです。ガブちゃんは、むーちゃんより1歳若いのです。
だから、6歳です。

そういえば そうだったですね。
そうだそうだ むーちゃんより1才若い。
じゃあ
これからは「いくつ?」と聞かれたら
「むーちゃんより1才若いよ」と言えば大丈夫ですね。

Commented by miri819 at 2009-06-16 07:03
チョモさん
>命の危機を何度も乗り越えた貴重な日です。

ほんとうによく生きてるなぁと
感心しています。

丈夫なコーギーで助かったっ
Commented by miri819 at 2009-06-16 07:04
EINママさん

>女優の貫禄出てきましたかね~?

やっぱりお腹がポイントでしょうか?貫禄
Commented by miri819 at 2009-06-16 07:05
コギタンさん
>もうちょっと痩せようね(ハート)

無理。。。。

コーギーもわたくしの無理デス

最近、悟りました。
Commented by miri819 at 2009-06-16 07:11
パンパパさん

パンちゃんもお誕生日おめでとうございます。
ここでお祝いコメント↑
こいきなコメントが書けないのでいつもロム専ですが
PCの前では「パンちゃんお誕生日おめでとう」と唱えておりました。
ほんとうです。
Commented by miri819 at 2009-06-16 07:12
レインボーさん
>お誕生日おめでとう~って歳を忘れられているじゃん

自分のとしも忘れているので大丈夫です。
<< 生類憐みの令 虫よけ >>