待つわん

お散歩から戻ってきたパパさんとガブリーヌだったのですが
戻ってくるなりパパさんに仕事の電話で
そのまま玄関に置き去りにされるコーギー
b0028270_22201354.jpg

土足で上がらないところがえらい←たまには褒める
[PR]
by miri819 | 2009-06-20 22:20 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2009-06-20 23:32 x
こんばんは♪
ただ短足で届かないだけでは…?(笑)
Commented by sole-e-luna at 2009-06-21 01:07
くるみも、足を拭かないと家にあがれないって思っているみたいです。
でも、このまま忘れて1時間くらい放置したら・・・、家にあがるかな?
Commented by super-rainbow8195 at 2009-06-22 21:26
こんばんは♪

そう×2!!お散歩から帰ると、即お風呂場に抱っこしていくので、ちゃんと待つんですよね~うちも。
習慣にするとワンもちゃんとわかるもたいですよね~ガブちゃんもエライ!!!!!
カブちゃんいいこだね~と大熊猫さんが洗いに行かないところにも拍手パチ×2(笑
Commented by corgi-pan at 2009-06-23 00:29
こんばんは。

がぶちゃんにしろくるみちゃんにしろモサ吉ちゃんにしろ、何でそんなにおりこうなのでしょう。パンは即上がろうとするのでリード先の輪をドアノブの引っ掛けて雑巾を取りに行きます。すると決まって、玄関マットの上で待っています...。
習慣にしても分からないコーギーもいるのです...(汗)。
Commented by チョモランマ at 2009-06-23 17:17 x
何日も見てると
すっとこのまま待ってるみたいで
ものすごく健気に見えます
えらいぞ がぶさん
Commented by miri819 at 2009-06-25 20:01
コギタンさん
>ただ短足で届かないだけでは…?(笑)

するどい突っ込みありがとうございます。
Commented by miri819 at 2009-06-25 20:03
くるみちゃんママさん
>でも、このまま忘れて1時間くらい放置したら・・・、家にあがるかな?

玄関で寝ているかもしれません。
どこでも寝れるコーギーなので

Commented by miri819 at 2009-06-25 20:04
レインボーさん
>大熊猫さんが洗いに行かないところにも拍手パチ×2(笑

役に立つことはしない大熊猫なのです。
でも画像は撮る(笑)
Commented by miri819 at 2009-06-25 20:06
パンパパさん
>習慣にしても分からないコーギーもいるのです...(汗)。

規律とか習慣とかにとらわれない
フリーダムなコーギーさんなのですね。
飼い主に似たとか?
Commented by miri819 at 2009-06-25 20:08
チョモランマさん
>何日も見てると
>すっとこのまま待ってるみたいで
>ものすごく健気に見えます

お待たせしました。
やっと更新できました。
チョモランマさんちの画像で
<< 北のソナタ 生類憐みの令 >>