お祭りコーギー

大昔、息子が着用していたお祭りの衣装の一部が出土したので
懐かしさのあまり
ガブリーヌに着せてみました。

いつものように
ぱっつん ぱっつんです。
b0028270_20103821.jpg

ガブリーヌも最初は、怒っていましたが
b0028270_2011537.jpg

長女@ぶたきょんに
「かわいーかわいー」を連呼されているうちに
すっかりその気に


”あたしって超いけてる?”みたいな
b0028270_2012040.jpg

乗せられやすいコーギーでよかったです。
[PR]
by miri819 | 2009-07-15 20:12 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by syunomama at 2009-07-15 22:03
こんばんわ~

超いけてますぅ~~

祭だ、わっしょい、わっしょい。。。。

それにしても暑い(汗)
早く脱がせてやってくださいませ~~~
Commented by コギタン at 2009-07-16 19:28 x
わたくしも最近太りまして今日ショッピング中に試着したらお腹が…

一緒にダイエット頑張ろうね、ガブちゃん♪
Commented by super-rainbow8195 at 2009-07-16 23:40
こんばんは~

わぉ~ガブちゃんでかいですね~
きっとモサ吉といい戦いができそうな感じです(汗
しかし、お洋服はかわいいものですね。でも着て散歩に
行っても歩かないし、歩いたとしてもすれ違う人に
笑われそうなので、やめておきます(爆
威嚇のお顔もナイス!
Commented by sole-e-luna at 2009-07-17 00:59
こんばんは〜
ガブちゃんって、小柄なコーギーと思ってましたが、何キロありますか???

おだてにのるコーギー、、、うちもです(^_^;アハハ…
Commented by corgi-pan at 2009-07-17 13:30
こんにちは。

>出土したので...
わろ~た。

子供の服がパッツンパッツンって、どんだけ~(笑)?この後、お祭りに連れて行ってもらったのでしょうね、がぶちゃん?

がぶちゃん:おだてにのる
パン:おだてに付け上がる
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-07-17 15:06
がぶちゃん、超イケてまっせ~^^
きっと息子さんが赤ちゃんの時のハッピですね?
お祭りに着て行ったら・・・超人気者ですよ?

袖から出ているお手手が可愛いなぁ~^^
Commented by miri819 at 2009-07-18 10:49
しゅうちゃん
>早く脱がせてやってくださいませ~~~

それが 一度着せると脱ぎたがらないんですよ。
脱ぐのがめんどくさいのか?
なんてずぼらなコーギーなんでせう。
だから太るのね。
Commented by miri819 at 2009-07-18 10:51
こぎタン
>わたくしも最近太りまして今日ショッピング中に試着したらお腹が…

マジで?
うちの娘も就職して太ったとか言ってました。
ストレス太り?
Commented by miri819 at 2009-07-18 10:52
レインボーさん
>でも着て散歩に行っても歩かないし、歩いたとしてもすれ違う人に
>笑われそうなので、やめておきます(爆

うちもそうです。
家の中でたまに着せてみる派です。
お外は無理無理です。

Commented by miri819 at 2009-07-18 10:54
くるみたん
>ガブちゃんって、小柄なコーギーと思ってましたが、何キロありますか???

体重は10kgジャスト 
全然変わってないですよぉー
服を着せると太って見えるっぽいです。
着膨れするタイプ?
Commented by miri819 at 2009-07-18 10:57
パンパパさん
>お祭りに連れて行ってもらったのでしょうね、がぶちゃん?

行ってません。
お祭りみたいな人ごみにあのチキンハートなコーギーを連れて行ったら
大変なことになります。
別の意味で「祭り」になりそうで怖いです。


Commented by miri819 at 2009-07-24 06:31
紫陽花さん
>きっと息子さんが赤ちゃんの時のハッピですね?

ピンポンです。

あの頃は、かわいかったんですけどね
↑息子
<< 焼肉とコーギー 脱走コーギー >>