焼肉とコーギー

今夜は焼肉デス

”おお焼肉ですか”目の色が変わるコーギー
b0028270_10314497.jpg

ちゃっかり 着席するむっちりとしたコーギー
焼肉デブ
b0028270_10321742.jpg

”焼肉 焼肉 うれしいな~♪早く 早く お皿にのせてぇ~” みたいな?
焼肉dish(皿)
b0028270_1033558.jpg

でも足の短いお父さん(コーギースタイル)に追い払われてしまいました。
b0028270_10335162.jpg

やさぐれるコーギー お約束↓
b0028270_10342451.jpg

焼肉DEATH(死)
[PR]
by miri819 | 2009-07-18 10:34 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2009-07-19 09:39 x
おはようございます~♪大熊猫さん、パンパパさんみたいなおやじジョークを…(笑) ガブちゃんの目の色怖すぎです(笑)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-07-19 22:38
こんばんは!
すごいなぁ~ガブちゃんの目!決定的瞬間を逃しませんでしたね~しかし、焼肉をわかるとは恐ろしいコーギーだなぁ~
ガブちゃんは、ヨダレポタ×2とならないのですか?
Commented by sole-e-luna at 2009-07-20 01:38
がぶちゃん、目が落っこちそう(笑)
ナイスショットでございます。
・・・で、おこぼれはナシでしょうか?
Commented by corgi-pan at 2009-07-20 22:11
こんばんは。

でかっ!がぶちゃんの目を画像処理してあるような大きさですね。最近のプリクラは美人に写るように目のサイズを自動的に大きくしてプリントアウトしてくれるらしいですが、知ってました?(私は極最近しりました。)がぶちゃんのプリクラ写真見たい!
Commented by りんママ at 2009-07-21 11:17 x
ガブちゃんの表情が凄いです(^O^)/
もう「食べたい」って気持ちが一瞬でわかる顔をしていますよ~

で、食べられたのでしょうか???(^_^;)
Commented by miri819 at 2009-07-24 19:37
コギタンさん
>大熊猫さん、パンパパさんみたいなおやじジョークを…(笑)

中身は「おじさん」な大熊猫なのです。
あ、見た目もおじさんでした。

Commented by miri819 at 2009-07-24 19:39
レインボーさん
>ガブちゃんは、ヨダレポタ×2とならないのですか?

なります なります。
よだれの湖は踏むといやーんな感じですよね。
Commented by miri819 at 2009-07-24 19:40
くるみちゃんママさん
>・・・で、おこぼれはナシでしょうか?

今回は、盗み食いする隙がなかったみたいでした。
Commented by miri819 at 2009-07-24 19:43
ぱんぱぱさん
>がぶちゃんのプリクラ写真見たい!

昔、怒っている顔をプリクラーシールに印刷して
みんなに配ったことがございます。
魔よけになりそうとか 好評ですた。

めんどくさいのでもうやりませんが。

Commented by miri819 at 2009-07-24 19:44
リンママさん
>で、食べられたのでしょうか???(^_^;)

世の中そんなに甘くないようです。
食べられませんでした。
<< 焼肉 その後 お祭りコーギー >>