ドライビング ミス コーギー

土曜日 パパさんは山に行っていたので
ぶたきょんに誘われて軽いドライプに出掛けました。

メンバー
ぶたきょん
わたくし
コーギー

さて乗車・・・・

あれ?なぜか わたくしを差し置いて 助手席にコーギーが・・・・
b0028270_22485688.jpg

水遊びが気に入った様子のコーギー
b0028270_2250871.jpg

すっかり濡れコーギーになってしまったガブリーヌは
帰りの車では、新聞紙の上に乗せられておりました。
b0028270_22514266.jpg

これが思いのほか早く乾いていて
新聞紙の実力にびっくりの大熊猫なのでありました。

その日学んだこと
新聞紙は、なかなか使える
[PR]
by miri819 | 2009-07-28 22:55 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2009-07-28 23:25 x
ななななななんとぉ!!!
コギタンの夢はワーゲンのニュービートルを買って,運転席には私,助手席にコーギーを乗せてドライブに行くことなのですよ!うらやますぃ
Commented by corgi-pan at 2009-07-29 19:10
こんばんは。

なるほど~、濡れた革靴を新聞紙の上において置くようなものですね。ただ違いは、新聞紙の上の革靴は暴れない...。一度、助手席の上にトイレシートを敷いて、パンを載せたことがあります。直ぐにクシャクシャになって使い物になりませんでした....(汗)。
ジッとしているがぶちゃんは偉い!
Commented by チョモランマ at 2009-07-30 13:13 x
いいタイトル(^^)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-08-01 05:13
おはようございます~

新聞紙ですか~全然発想がありませんでしたよ~。
昨日、モサ吉を乗せて病院へ行ったのですが、もちろん
助手席にはバスタオルが置かれていました(笑
ガブちゃんドライブ&お散歩うれしそうですね~
Commented by miri819 at 2009-08-03 21:19
 コギタンさん
>ワーゲンのニュービートルを買って,運転席には私,助手席にコーギーを乗せてドライブに行くことなのですよ

夢は夢のままでいたほうが幸せってこともありますから・・・・
実際大変ですよ。抜け毛とか
Commented by miri819 at 2009-08-03 21:23
チョモさん
お褒めいただき どもども
Commented by miri819 at 2009-08-03 21:27
パンパパさん
>助手席の上にトイレシートを敷いて、パンを載せたことがあります。直ぐにクシャクシャになって使い物になりませんでした

トイレシートにっ・・・って、ところが許せなかったのかもしれませんね。
アタシをトイレシートに座らせようなんて、許さんって感じで
誇り高いコーギーさんの抗議ー活動
Commented by miri819 at 2009-08-03 21:29
レインボーさん
>助手席にはバスタオルが置かれていました(笑

さすがレインボーさん
愛にあふれてますね。

犬に敷く、敷物で愛を測る?

大熊猫家=新聞紙
パンパパ家=トイレシート
レインボー家=バスタオル
<< 容疑者Xの犬身 焼肉 その後 >>