容疑者Xの犬身

朝、朝食の用意をしていると
パパさんがやってきて開口一番
「かあちゃん、昨日の夜中 度臭い屁をしただろ 
俺は、あまりの臭さに目が覚めた」
と寝屁を指摘されました。

はぁ?熟睡してたので全然気が付きませんでした。
(悪い奴ほどよく眠る)

最近 わたくしのベットの下でコーギーが寝ているので
(イヌも美しい人の下で寝たいらしい)

「下で寝てるガブリーヌのおならかもしれないじゃないですかぁーー」と
一応否定しておいたのですが

「いや、あれは、たぶん かあちゃんのだと思う」
断定されました。

わたくし決定?

そゆえば、最近、お腹が張っていたので
(便秘)

寝ている間に 無意識に毒ガスを放出していたのかもしれませんね。

素晴らしいシステムの自分に感動しました。


もう、ひとりの容疑者X

b0028270_20553465.jpg

[PR]
by miri819 | 2009-08-03 20:59 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by corgi-pan at 2009-08-04 06:06
おはようございます。

>もう、ひとりの容疑者X
もうひとりの犠牲者の間違いでは....。ウソウソごめんなさ~い!
Commented by monmaki at 2009-08-05 21:32
はやく固形物もでるといいですね・・・(~o~)
ビオチャレンジをお勧めしまつ
Commented by super-rainbow8195 at 2009-08-06 03:44
こんばんは~

あらら~
なんてコメントしていいのやら(爆
まぁ寝てる時にはしょうがありませんよね。
しかし疑われた容疑者ガブタンには、関係なさそうな
感じですよね~
Commented by miri819 at 2009-08-06 07:45
パンパパさん
>もうひとりの犠牲者の間違いでは....。ウソウソごめんなさ~い!

この画像は、大熊猫の放出して毒ガスを吸って倒れているところでは?と推理されたわけですね。
Commented by miri819 at 2009-08-06 07:46
もんちゃんママさん
>はやく固形物もでるといいですね・・・(~o~)

少し出ました。
でもすっきりしません。
ビオかぁ。チャレンジしてみます
Commented by miri819 at 2009-08-06 07:48
レインボーさん
>まぁ寝てる時にはしょうがありませんよね。

みなさん、私のガスということで納得していらっしゃる点に
わたくし納得がいきません。
<< 真夜中の出来事 ドライビング ミス コーギー >>