シースルーコーギー

グラスにサイダーを入れて飲んでいたら
ガブリーヌが氷を求めて近寄ってきました。

いつもはカップに入っている氷を食べてるガブリーヌなのですが
グラスに入れると新鮮ですね。
b0028270_16465360.jpg


普段ベールに隠されているカップの様子が
今回は、舌の動きまで観察できました。
b0028270_16471455.jpg

クール
[PR]
by miri819 | 2009-08-15 16:53 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-08-16 23:07
こんばんは~♪

がぶちゃんも氷大好きですか~
ガリガリとやりますよね!しかしグラスの中に鼻を入れてまで
欲しいとは不思議な感じ~モサ吉は、ここまでしません~。
サイダー味の氷に夢中~(笑
Commented by corgi-pan at 2009-08-17 17:13
こんにちは。

これだけ深いグラスで、氷は取れたのでしょうか。舌は届いていそうですけど、口に運ぶのは難しいかも。

グラスを倒して氷を手に入れた。はい、これが正解♪←クイズじゃねえ!
Commented by りんママ at 2009-08-17 20:08 x
うわ~ガブちゃんのお口周りがハッキリ見える(^O^)/
氷は上手にとれたのでしょうか?

うちの雲母も氷をガリガリするのが大好きですよ♪
Commented by miri819 at 2009-08-28 12:45
レインボーさん

ガブリーヌは氷大好きコーギーらしいです。
氷を与えると
喜びの踊りを床でいたします。
フローリングでローリングです。
Commented by miri819 at 2009-08-28 12:48
パンパパさん
>
グラスを倒して氷を手に入れた。はい、これが正解♪←クイズじゃねえ!

そんな賢いコーギーだったら
とっくに大熊猫家を出て自活していると思います。
Commented by miri819 at 2009-08-28 12:49
りんママさん
>うわ~ガブちゃんのお口周りがハッキリ見える(^O^)/

でしょ。夏休みの自由研究におすすめです。
アリの巣の観察じゃないか・・・
<< 寄り添いーぬ だらだら生活 >>