寄り添いーぬ

いつもは、家人が呼んでもシカトのガブリーヌなのですが

”チャンネルは、貸さへんでー””みたいな
b0028270_12374225.jpg

呼ばなくても、そそくさと家人に寄り添ってくるときがございます。

自主的に長女@ぶたきょんにすり寄るガブリーヌ
b0028270_12393176.jpg


ぶたきょんが好きとかではありません

   目線 アイス↓
b0028270_12403153.jpg

もう、「家来になります」と言わんばかりの従順ぶりのガブリーヌなのです。

アイスを愛す。なんちて。
[PR]
by miri819 | 2009-08-28 12:41 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by corgi-pan at 2009-08-28 20:49
こんばんは。

膝枕するコーギーは初めて見ました。こんなことをされたら
アイスの一つや二つ、あげちゃいますよ~。

がぶちゃんは抹茶アイスが好みのようですね♪
Commented by syunomama at 2009-08-28 21:30
膝枕にアイス、色気と食い気の両刀使いなのですね!!

あっ!ガブちゃんは女か(@@)
Commented by コギタン at 2009-08-29 00:19 x
ガブ様、甘え方が上手すぎる!(笑)私も真似て恋人ゲットです(笑)
Commented by コタ母 at 2009-08-29 20:50 x
膝枕での目線が、たまらなく色っぽい~。(o^o^o)
Commented by miri819 at 2009-08-31 20:12
パンパパさん
>がぶちゃんは抹茶アイスが好みのようですね♪

抹茶アイスのように見えますが
実はスプーンです。
すでにアイスは空の容器なのであります。

空の容器でもなめたいガブリーヌの乙女心が泣かせますでしょう
Commented by miri819 at 2009-08-31 20:13
しゅうちゃんママさん
>膝枕にアイス、色気と食い気の両刀使いなのですね

両刀使いって単語にどきどきの大熊猫なのです。
Commented by miri819 at 2009-08-31 20:14
こぎたんさん
>ガブ様、甘え方が上手すぎる!(笑)私も真似て恋人ゲットです(笑)

ガブリーヌの場合 食べ物限定で甘えてくるわけですが・・・
まねちゃだめなような気がします。
Commented by miri819 at 2009-08-31 20:15
こたははさん
>膝枕での目線が、たまらなく色っぽい~。(o^o^o)

無駄なお色気ですね。
<< 中学生と中型犬のお昼寝 シースルーコーギー >>