ペット用お土産

先日、親孝行プレイのため
パパさんのご両親を連れて京都まで日帰りドライブしてきたのですが

途中立ち寄ったドライブインで
こんなものを発見

b0028270_652296.jpg

犬用おやつ わんこのおみやげ(国産)

犬用のおみやげって・・・・

「こんなものまで売ってるんだよ~すごいね。誰が買うんだろ~(笑)」
とパパさんに教えてあげたところ

「かあちゃん これを留守番しているガブリーヌのために買ってくれっ!」
パパさんに懇願されまして

私がこれを買いました。



家で留守番しているメンバーは、他に長男とか次女とかいるのですが
(ドライブ行かない?と誘ったけど辞退された)

お土産を買ってやりたいのは
ガブリーヌだけのようです。パパさん。

で、帰って早速 ガブリーヌに「お土産だよ~」と渡してみたのですが

反応は・・・・
b0028270_6561440.jpg

微妙・・・・・・・でした。

全然うれしくなさそう。

犬用ってとこが気に入らなかったのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2009-11-11 06:57 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 大熊猫、東へ ダッフィと私 >>