頂点に登りつめるコーギー

ガブリーヌの腰痛は、すっかり完治したようで
夜 わたくしがPCで趣味の活動をしていましたところ
振り返るとこんなところにおりました。クレートの上
b0028270_12221147.jpg

ついに  ガブリーヌ リビングを制圧
b0028270_12224839.jpg

「ガブリーヌ 何してんの?」 長女@ぶたきょんが近付くとすごい形相で威嚇

こっち来んなよっ!” みたいな
b0028270_12231793.jpg

しかし
「ふんだ、ガブリーヌなんか もう 知らないっ」あっさりぶたきょんが去っていくと
b0028270_12243873.jpg

”ちょ、ちょっと待ってよ~”
あわてて ぶたきょんを追いかけて行きました。
b0028270_12253193.jpg

おい おい、そんなダッシュしてソファ降りると
また腰を痛めるぞっ!

なにかと心配している大熊猫であります。

医者代もバカにならないので・・・
(自分の懐が心配)
[PR]
by miri819 | 2009-12-17 12:27 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by るぅ at 2011-04-05 20:58 x
このきょんちゃんを追うカブちょんの目がかわいい!
この変わり様...本当に漫画みたいですね。
エッセイでたら買います♪
Commented by miri819 at 2011-04-06 07:15
るうちゃん

こんなところまで読んでいただいてありがとうございます。

自分も久々に読み返してみたら
ああ、こんなこともあったんだなと
おもしろかったです。

しょうもないブログですがやめなくてよかった。
やっぱ続けることに意味がありますね。

またひとつ学んだ大熊猫49歳の春であった。と
<< ソファベット のど元過ぎたコーギー >>