ウォーカーとコーギー

パパさんの寝室で洋服かけに成り下がっていた
ウォーカーですが

最近 すっかり運動不足の次女@ミリのために
リビングに移動させました。
b0028270_2152476.jpg


これをこぎこぎしながらTV鑑賞すれば
おのずと運動不足も解消でせう?

冴えてる!

やっかいものの洋服掛けから運動器具にランクアップ
(いや もともと運動器具だし)

ナイスアイデア わたし!

早速 こたつでごろ寝していた次女に
”回し車を回すハムスターのごとく”ウォーカーを動かすように命令

「へーーい」と従順にウォーカーに向かう次女だったのですが
b0028270_21271191.jpg


さて いざ 乗ろうとしたそのときに

「ママ、できないよ。これは無理だよ」

えっ?

なんで?

見に行くと
コーギーが下敷きになっておりました。
b0028270_2193997.jpg


なぜ?
よりにもよって こんなところに収まっているのでしょう?

謎なコーギーです。



自分も ウォーカーをコギコギしたかったからでしょうか?
↑コーギーだけに。


以下続く・・・・・
[PR]
by miri819 | 2009-12-23 21:11 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< ウォーカーとコーギー その後 毎日がクリスマスケーキ3 >>