ウォーカーとコーギー その後

前回からのつづき

どおいうわけか リビングに設置された健康器具ウォーカーくんの
下にもぐりこんでしまったコーギー

動かざること山の如し

「ガブリーヌ どいてどいて」と言葉で追い出そうとしたのですが
全然退く気配がないので

この体制ならぶつからないことを確認したので
ウォーカーを動かせば驚いて逃げ出すだろうということに

「イェッサー」とウォーカーをこぎはじめる次女

b0028270_630415.jpg


依然として動く気配のないコーギー

b0028270_632918.jpg


ちょっ まてまてまて

あんた、絶対 お腹当たってるでしょっ!

それで 平気なのっ?

ペダル通過の跡が ウリボウみたいに筋になってるんですけどーー
b0028270_634317.jpg


平気のようです。。。。。
b0028270_635243.jpg

むしろ喜んでいる?

かゆい所に手が届くみたいな?

自動 腹掻き機?


結局 私たちの方が怖くなってウォーカーするのをやめました。


■またまた その後の話・・・・■


昨日のクリスマスケーキは モンブランだったのですが

b0028270_6465462.jpg

ガブリーヌは箱を開けても こちらをちらっと一瞥しただけで 
ウォーカーくんのところから動きませんでした。

”ケーキ? ふんっ 子どもね”みたいな?
b0028270_6475867.jpg

ウォーカーくん=お腹を掻いてくれる足の長い彼?
[PR]
by miri819 | 2009-12-24 06:39 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by syunomama at 2009-12-24 22:30
お久しぶりで~~~す!!

質問でございます。
どうして毎日毎日、いろんなケーキがとっかえひっかえ
大熊猫さんのお宅に出現しているのですか?
Commented by miri819 at 2009-12-24 23:25
syunomamaさん
>どうして毎日毎日、いろんなケーキがとっかえひっかえ・・・

クリスマスだからです。(意味不明)
Commented by コギタン at 2009-12-25 01:00 x
コメントできるようになって嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
わぁい♪
Commented by miri819 at 2009-12-25 06:43
コギタンさん
冬休み中は、コメント欄を開放しておきます所存。


<< 毎日がクリスマスケーキ4 ウォーカーとコーギー >>