ぼうしーぬ

通行中のコーギーに帽子をかぶせたら
いきなりフリーズ おとなしくなりました。

b0028270_22235353.jpg

ワニは、頭に布をかぶせると動かなくなるそうです。

ガブリーヌ・・・もしや・・・・
b0028270_2226457.jpg

コーギーだと思って飼っていましたが

もしかするとワニだったのかもしれません。


食べられないように気をつけます。
[PR]
by miri819 | 2009-12-29 22:28 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2009-12-30 21:32
ワニと言うよりワーニャおばさん、と言う雰囲気です。
Commented by コギタン at 2009-12-31 16:16 x
ぼうしーぬ かぶりーぬ ガブリーヌ可愛いですね(*^□^*)
ワニだったんですか?
そんな可愛いわにさんの生け贄になりたい(*^_^*)(笑)
Commented by mirai-8195 at 2009-12-31 17:17
ガブちゃんがワニ?
こわいなぁ~クロコダイルコーギーを飼うのも有名になりますよ(汗
リンクありがとうございました~♪ ルンルン~
Commented by miri819 at 2010-01-01 11:50
しゅうちゃんママさん

なんか、プードルに似てなくもないです。
今流行りのテディベアカットじゃないほうの・・・
Commented by miri819 at 2010-01-01 11:53
コギタン
>そんな可愛いわにさんの生け贄になりたい(*^_^*)(笑)

殊勝な心がけですね。
マザーテレサ
Commented by miri819 at 2010-01-01 11:54
レインボーさん
今年もよろしくお願いします。
<< 2010年最初の日 すきま産業 >>