美人すぎる市議

びびりすぎるコーギー
b0028270_20401099.jpg


いつもは荒くれコーぎーも
抱っこすると とたんにおとなしくなります。

この高度で落とされたらやばいとか思っているのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2010-04-12 20:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by あずココ at 2010-04-13 00:19 x
はじめまして
母から、ガブリーヌさん?ちゃん?のブログを教えてもらい
読んではいたのですが、久々の更新に嬉しくなり書き込んじゃいました
同じく我が家にもコーギーが主の如くおりますので
共感したり、写真を見て萌えたり、楽しんで読んでます
この写真も、ビックリした様子がなんともキュートですね
Commented by またろう at 2010-04-13 09:54 x
こじななよりきました♪
かわいいコギコギですね~(^^)
Commented by miri819 at 2010-04-13 20:07
 あずココさん
はじめまして
ほう お母様のからのご紹介でしたか
お母様からも推薦される「コーギーと私」
素敵だ。

もうこうなったら 文部科学省推薦を狙いますか。
Commented by miri819 at 2010-04-13 20:13
またろうさん
コメントありがとうございます。

またろうさんちのこぎこぎもかわいさ爆発ですね。
<< 電車コーギー その後 たちあがれ日本 >>