コーギー天気予報

毛皮を干しにベランダにできてたガブリーヌ
b0028270_21155049.jpg

一度うっかりベランダに閉じ込められてからトラウマになり
それ以来めったにベランダに降りないガブリーヌなのですが
今日は、気がつくとベランダに出てきておりました。
珍しい光景です。

明日は雨か?


”て、いうかー もう少し綺麗に撮れないの?太ってみえるじゃないっ”

b0028270_2118510.jpg



撮影に不満があるようです。
[PR]
by miri819 | 2010-04-19 21:09 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2010-04-20 00:16
いいお天気ですね~
そう×2うちもベランダには出ようとはしません(笑
ちょっと日向ぼっこを邪魔されたくない目になってますね~
Commented by コギタン at 2010-04-20 19:30 x
実は私…ガブちゃん太ったなーと思ってました(笑)
Commented by miri819 at 2010-04-22 23:43
mirai-8195さん
いつもカメラを向けるとこんな表情なのです。
かなり迷惑そうです。
Commented by miri819 at 2010-04-22 23:44
コギタンさん
写真は正直ってことですね。
<< ティムバートンのアリス 大人気コーギー釣り >>