洗われコーギー

暇だったので

暇そうにしている臭うコーギーを洗いました。パパさんが
b0028270_2048496.jpg



(パパさんが)洗い終えたらあとは、ベランダで乾かして完了
b0028270_20525746.jpg

コーギーは、ちょっと迷惑そうでしたが
私がさっぱりしたのでよかったです。

一仕事やり終えた感一杯の大熊猫なのであります。←何を?
[PR]
by miri819 | 2010-05-04 20:55 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2010-05-05 20:44
がぶちゃん!きれいになってよかったね~
でも顔はちょっと迷惑そうにも見えますね(笑
Commented by syunomama at 2010-05-05 21:28
>一仕事やり終えた感一杯
それはもちろん、きれいになったがぶちゃんを
こうやってお披露目したことです♪
Commented by miri819 at 2010-05-08 13:04
mirai-8195 さん

>でも顔はちょっと迷惑そうにも見えますね(笑

カメラを向けると 即、迷惑そうな表情を作ってくれますの。
意地悪検定5級のコーギーです。
Commented by miri819 at 2010-05-08 13:05
syunomamaさん

>それはもちろん、きれいになったがぶちゃんを
>こうやってお披露目したことです♪

そうですね。
よくやった自分っ!
<< かぶりいぬ 板尾創路の脱獄王 >>