クッキーヌ

ステレオを聞いているわけではありません。
b0028270_2052722.jpg

この犬は待っているのです。
PCしながらたべっこどうぶつを食べている人(私)のおこぼれを
b0028270_2063037.jpg

だんだん近づいてきます。
b0028270_207752.jpg

だるまさんがころんだ?
[PR]
by miri819 | 2010-05-16 20:07 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by りんママ at 2010-05-16 22:10 x
ガブリーヌちゃん相変わらず可愛いですね~(*^_^*)
徐々に近づいてくるあたりに
必死さを感じます(^_^;)

「たべっこどうぶつ」は貰えたのかな?
Commented by あずココ at 2010-05-18 00:19 x
徐々に近付いてくるところがチャーミングですね。
我が家のコーギーなら
こんなおとなしく待ってはいないですからね…
ハイエナの如く
ターゲットを狙い、
奪いとられますから(^ω^;)トホホ
Commented by mirai-8195 at 2010-05-18 21:38
おっと~
匂いと、ビニール袋に誘われて、だるまさん転んだですか?
結局は食べれなく、ふて寝しちゃったんだろうなぁ~(笑
Commented by miri819 at 2010-07-15 07:07
あずココさん
>我が家のコーギーなら
>こんなおとなしく待ってはいないですからね…
そのあたりは居候としての自覚があるみたいで
おとなしく待っております。
空気を読むコーギーと言われています。


Commented by miri819 at 2010-07-15 07:08
mirai-8195さん

>結局は食べれなく、ふて寝しちゃったんだろうなぁ~(笑

あたり(笑)
Commented by miri819 at 2010-07-15 07:10
りんママさん
>「たべっこどうぶつ」は貰えたのかな?
残念 もらえませんでした。
コーギーの健康によくないからと
心を鬼してわたくしが全部たいらげました。
かわいいコーギーのために
わたくしが犠牲になって太りました。
愛ですね←違
<< ぶたきょんの韓国土産 笑うコーギー >>