すまきーぬ

コーギーさんが座布団の上に鎮座して
b0028270_21113547.jpg

動かざること山の如しだったので(くつろいでるし)
b0028270_21122533.jpg

次女にすまきにされてしまいました。
b0028270_2113210.jpg

が、むしろ喜んでいるような風情
b0028270_21134539.jpg

あきらめて じゃ、これはこれで いいや
そのまま コーギー入りのゲーム用の机にしようとした途端
そそくさと帰ってゆきました。
b0028270_211518100.jpg

利用されるのはお嫌なようです。

いろいろと役に立たないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2010-07-02 21:16 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by syunomama at 2010-07-02 21:35
ただでさえ暑いのに。。。。。
座布団の上に座って。。。。。
おまけにすまきにされて。。。。。

ひょっとしてガブちゃんって、不感症?
Commented by miri819 at 2010-07-14 19:51
syunomamaさん
ふわふわとかに弱いコーギーなのです。
だって女の子なんだもん(笑)
<< ひんやり~ぬ ぶたきょんの韓国土産 >>