ひんやり~ぬ

熱いっすね。
この熱さをアルミ板1枚で凌いでいるガブリーヌのために
b0028270_19444511.jpg

今年は、奮発して(←笑)ひんやりジェルマットを購入致しました。
b0028270_19452510.jpg

早速、設置してみたのですが。。。。使用する気配なし!
縦列駐車か?
b0028270_19465268.jpg

その後も全然使用する気配がみられません。  おいっ!↓
b0028270_1947445.jpg

ありがた迷惑だったってことですかい?
[PR]
by miri819 | 2010-07-14 19:48 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2010-07-15 20:28
おぅ~
ひんやりシート購入したのですか~
自分も買おうか迷ったのですが、やめました。
買わなくて正解?いや、がぶちゃんだけか?
しかし、うまく縦列駐車していますね~もしかしたら免許取れるかも
Commented by inzei_com2 at 2010-07-16 02:59
こんばんは。

もうすぐ梅雨明けのようですね。
そうなったら、誰かが使うかもですね。(^^)

バナー貼っておきましたワン。
Commented by miri819 at 2010-07-17 15:32
mirai-8195 さん
せっかく購入に踏み切ったのに
お気に召さなかったようです。
ブルーなラインがパリ風だと思ったのになぁ・・・
Commented by miri819 at 2010-07-17 15:33
inzei_com2さん

ゆくゆくはわたくしが使用するしかありませんね。
コーギーのお下がりを使用する大熊猫ってどうですか?
<< ひんやりシートその後 すまきーぬ >>