ひんやり犬 その3

ひんやりマット絶賛プレイ中の大熊猫家です。

コーギーが新しく購入した ひんやりマットの上でくつろいでくれれば
ミッション終了なのですが
これがなかなか。。。。


前回のは柄とか素材が気に入らなかったのかもと
懲りずに ひんやりマットをもう1枚購入してきました。

これです。
b0028270_1344174.jpg


前回のものより ソフトタイプで肌触りがやわらかです。

パリジェンヌは、気に入ってくれるでしょうか?


結果 発表

使用する気はなさそうです。
b0028270_1365563.jpg

ひんやりマットを横目に
床に直寝、カーテンをおなかにかけて寝るコーギー

努力もむなしく
使わないひんやりマットが1枚増えただけってことですね。。。。。
[PR]
by miri819 | 2010-07-19 13:08 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2010-07-19 20:43 x
最高です!
ガブちゃんは賢いです~♪

うちのジュンナも特訓中です。よかったら見にきてね♪
Commented by syunomama at 2010-07-19 21:17
きっと床は充分ヒエヒエなんですね~~~

大熊猫さん、日本の消費に貢献しましたネ♪
Commented by monmaki at 2010-07-19 21:22
丁度、うちでもひんやりマットを検討してたとこでした。

あのですね?
ガブリーヌさんは・・ワン用ってのが気に入らないんじゃ??
で、うちは人用のを購入(もし使わなかったら自分が使おうと)
結果・・・ノリノリでございました。

Commented by miri819 at 2010-07-20 19:36
またろうさん


>ガブちゃんは賢いです~♪

いやいや賢いコーギーなら
飼い主の気持ちを慮っておとなしくひんやりシートを使ってくれるはず。。。。
Commented by miri819 at 2010-07-20 19:39
syunomamaさん

>きっと床は充分ヒエヒエなんですね~~~

ああ、そうだった。
私の放つ寒いギャグでお部屋はいつも氷点下ですから
冷房もひえひえシートもいらなかったかも・・・

Commented by miri819 at 2010-07-20 19:48
monmakiさん

>ガブリーヌさんは・・ワン用ってのが気に入らないんじゃ??

犬用のが気に入らない?
そうだったのかっ!
さすが、パリジェンヌっ!

てか、ちょっちょっちょっとぉ~
そういうことは早く言ってくださいよぉ~
2枚も買っちゃったじゃないですかぁ~(号泣)

<< ひんやり~ぬ(リバー渋る) ひんやりシートその後 >>