ひんやり~ぬ(リバー渋る)

相変わらず、ひんやりマットに乗ってくれないガブリーヌ

じゃ、じゃ、これはどう?

実は、リバーシブルのひんやりシート
試しに裏返してみました。


ビニールつるつるのブルーの面とは趣も変わって
「こちらの水色の裏面は、やわらか風味。
まるでビロードのやうな肌触りですのよ。」


b0028270_19174286.jpg


私の商品説明もむなしく
ひんやりシートを眺めるのみのガブリーヌ
”ふ~ん そうなんだ”みたいな
b0028270_19203585.jpg

あまりのがっかりイリュージョンに
花もホロホロと枯れ落ちてくる始末・・・・
[PR]
by miri819 | 2010-07-20 19:22 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by またろう at 2010-07-20 20:36 x
やっぱりわんこは言う事ききませんなあ…笑
Commented by miri819 at 2010-07-21 20:53
またろうちゃん

最近は、ますます気まま度がアップしてきました。
犬というより猫っぽいコーギーです。
<< ちょっぴり~ぬ ひんやり犬 その3 >>