ちょっぴり~ぬ

ひんやりシートその後←しつこい

その1 窓の外を眺めるガブリーヌ
b0028270_20395486.jpg

ズーム
b0028270_20401728.jpg


その2 アンニュイな昼下がり、お昼寝中のガブリーヌ
b0028270_20411100.jpg

ズーム
b0028270_2041276.jpg


ねっねっねっ!

ちょっぴりですけど シート敷いてる。敷いてる!

ガブリーヌが譲歩したようです

勝訴!

万歳!


あれ?でも 全然うれしそうじゃないのはなぜなんでしょう?
b0028270_20431186.jpg

あ、あれか 
今 流行りのツンデレだから?

べ、別にあんたのために使ったわけじゃないんだからねっとか?←違
[PR]
by miri819 | 2010-07-21 20:40 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2010-07-22 00:09 x
あはは、お尻冷やしてる(笑
窓の外が見える位置に置くともしかしたら…
ひんやり効果に喜んでるかどうかは別として…(苦笑
Commented by mirai-8195 at 2010-07-22 04:12
やはり嫌い×2ですね(笑

こうなったら家中すべてに敷き詰めるしかないですよ!
かなりお金がかかりますが。
敷いた場所には寄り付かない可能性もありますが(汗
かしこいガブちゃんですから。
Commented by またろう at 2010-07-22 14:42 x
やっぱりがぶちゃん爆笑です!
Commented by miri819 at 2010-07-23 22:02
ジャッキーさん

どこに設置してもうまくよけてるんですよ。
ひんやりシート
好きじゃないみたいです。
Commented by miri819 at 2010-07-23 22:04
mirai-8195さん
逆に、来てほしくない場所にシートを敷いておけば
ガブリーヌよけになりますね♪
Commented by miri819 at 2010-07-23 22:05
またろうさん
愛想はないし・・・困ったコーギーです。
<< ひんやりシート抗争・和解後 ひんやり~ぬ(リバー渋る) >>