ひんやりシート抗争・和解後

あいかわらず、床に直寝しているガブリーヌ
ここはちょうどクーラーの冷気の通り道なので
部屋で一番涼しい場所なのです。
b0028270_21541143.jpg

そんなところで寝ちゃ風邪をひくよと
親切なわたくしは、そばに落ちていたシーツの切れ端(ボロ布ともいう)を
冷えたコーギーの体にそっとかけてあげました。
b0028270_2157589.jpg

”アリガタ迷惑”
b0028270_21574886.jpg

でもすぐねむくなった様子 ZZZZZ・・・
b0028270_21582730.jpg

メデタシメデタシ
[PR]
by miri819 | 2010-07-23 21:58 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by monmaki at 2010-07-23 23:07
プッ。。。(^。^)ガブちゃんのアリガタ迷惑顔。。。
でも、そのまま寝ちゃうところがツンデレたる所以ですね?
Commented by またろう at 2010-07-24 17:53 x
やっぱりかわいい~♪♪♪
Commented by 200円 at 2010-07-24 17:57 x
最近寝たきりですね
Commented by miri819 at 2010-07-25 16:59
monmakiさん
すぐ寝ちゃうんですよ。
そゆとこはわたくしに似ています。
Commented by miri819 at 2010-07-25 17:00
またろうさん

>やっぱりかわいい~♪♪♪
↑大丈夫ですか?
Commented by miri819 at 2010-07-25 17:00
200円さん

>最近寝たきりですね
寝たきりコーギーですね。
<< スクープ写真 ちょっぴり~ぬ >>