冷たい氷を抱くコーギー

氷がうれしい季節です。

氷をあげると いつもはクールなガブリーヌも
思わず喜びの舞を披露してくれます。
b0028270_1048998.jpg


そしてひんやりマットの上で氷と避暑するガブリーヌ
b0028270_10484898.jpg

床の上では氷が滑って逃げていきますから
そこで『ひんやりマット』なのですね。


安定するひんやりマットを使用するあたり(氷限定)
ぬけめのないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2010-07-31 10:50 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by inzei_com2 at 2010-08-01 01:05
こんばんは。

大熊猫さん、最近、元気なのだワン。(^_^)

ガブちゃんの2枚目、いつもとちょっと違った感じなのだワン。(@_@)
視線の先には何が、、、?

氷もま〜るいのだワン。(O_O)
Commented by またろう at 2010-08-01 21:13 x
>暑いですからね。気をつけてください←何を?

はい…気をつけます笑

ガブちゃんやっぱりかわいいです♪
Commented by miri819 at 2010-08-01 21:46
inzei_com2 さん

夏休みなのでかんばって更新しようと思っております。
えらいな私。
Commented by miri819 at 2010-08-01 21:47
またろうさん

>ガブちゃんやっぱりかわいいです♪

ガブリーヌ曰く
”知ってる”だそうです。

ねっ かわくない奴でしょ。
<< 戦国BASARA3と次女とコーギーと スクープ写真 >>