マフラータオル199

激安洋品店で199円のタオルマフラーを発見
安っ!
3本買いました。

b0028270_22182221.jpg


並べていたら 早速コーギーが新品の匂いをかぎつけてやってきましたので
b0028270_22192555.jpg

奴の首にも巻いてやりました。
b0028270_22202372.jpg

ちょっとうれしそうでした。巻物が好き↓
b0028270_22205456.jpg

その後、長女@ぶたきょんが目ざとく
「このピンクのタオル持って行っていい?」と聞いてきたので
(↑この娘も新品に敏感)

「いいよ」と言ってピンクのマフラータオルを長女に渡した大熊猫母さんなのです。


ふふふ

新品と見せかけて
先にコーギーが巻いていたとは 知らぬが仏でございます。
[PR]
by miri819 | 2010-08-15 22:24 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2010-08-16 14:14 x
長女はかわいそうでござる笑

まるでこの前帰省してた息子がうちのコギ用のバスタオルを使ってる時に笑って言わなかった私のようですね…大熊猫母さんって笑
Commented by 山猫 at 2010-08-17 00:30 x
良い顔してますねぇ。「どう?似合う?」みたいな。
Commented by コギタン at 2010-08-17 20:39 x
安すぎ(笑)
私もガブちゃんのおさがり欲しいです♪
Commented by miri819 at 2010-08-19 21:32
またろうさん

毎日がごきげんさんな能天気な人なので
↑長女
かわいそうぐらいがちょうどいいでござる。
Commented by miri819 at 2010-08-19 21:35
山猫さん

いつも寝てばかりいるガブリーヌなので奇跡の1枚と言えましょう。
Commented by miri819 at 2010-08-19 21:37
コギタン

最近、安いタオルにはまっております。
高価なタオル1枚の金額で10枚買えるうれしさといったらもう
<< 暇 朗報 >>