ありえないパジャマ

激安衣料品店で
とんでもない色のパンダさんパジャマを発見
ショッキングパープルに白黒パンダ柄
こんなパジャマ買う人いるんだろうか?と
思ってたら いました。

私です。

値札を見てみたら490円だったのです。←激安。

だったらパジャマだし
たまには冒険者の心で購入してみましたのであります。
b0028270_21191710.jpg


家に帰って早速 家族にお披露目
ねぇねぇこのパジャマ着たい人はいない?欲しい人はいない?」
と聞いてみたのですが
「遠慮する」
女子部の人たちには即答で断られました。

唯一ノリがよかったのは長男タジオ
「何 これ?いいじゃない」と喜んで試着してくれました。
b0028270_21213891.jpg

「女物は、変な柄があっていいなぁ~」とうらやましそうでした。
↑変な柄好き

結局 長男が着るにはちょっとサイズがあれだったので
最終的には、わたくしが着用することになりました。


そんな母・息子のありえないやりとりをクールに見つめるガブリーヌ
”うわぁ 痛いわ~”
b0028270_21234917.jpg

[PR]
by miri819 | 2010-09-05 21:24 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by aomeumi at 2010-09-06 13:56
ポルトガル・青目
楽しく拝見しました。このパジャマ、私も買います・・・着る人は・・・夫しかいない・・・62歳・・・どうでしょう?
Commented by またろう at 2010-09-06 21:02 x
きっとガブちゃん着たかったんやわ…笑
もちろん私も2枚は買います笑
Commented by mirai-8195 at 2010-09-06 21:43
こんばんは!
490円のパジャマでパンダがら。自分も着れるかも(汗
ガブちゃんに、あきれられてしまいます(爆
Commented by syunomama at 2010-09-07 20:10
ショッキングパープルに白黒パンダ柄のパジャマ、ありです♪
だってエリの形、なかなかかわいいじゃありませんか^^
Commented by miri819 at 2010-09-12 15:13
aomeumiさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

このパジャマですが
その後、またそのお店に行ったら パンダパジャマは
すべて売り切れておりました。
意外に人気?
Commented by miri819 at 2010-09-12 15:15
またろうちゃん


>もちろん私も2枚は買います笑

このパジャマ わりと皆様に好評だったようなので
「コーギーと私」コメントありがとうプレゼントにしようと
思ったのですが
完売でした。
残念であります。
Commented by miri819 at 2010-09-12 15:17
mirai-8195さん
>自分も着れるかも(汗

着用したら家族の人が心配しそうですね。
大丈夫?と
Commented by miri819 at 2010-09-12 15:20
syunomama さん
他にショッキングブルー地に肌色のブタ柄と
はではでピンク地に赤いイチゴ柄と
3種類販売していたのですよ。

翌日は、もうすべて売り切れていたあたり
やはり490円という価格が冒険者たちの心を刺激したのでしょうね。
<< ころりいぬ 一難去ってまた一難 >>