段ボールハウス見学会

パパさんがガブリーヌのために
大きめの段ボールを持ってきてくれました。

早速入れてみた。
b0028270_2242029.jpg


どうです。この広さ。
b0028270_2243460.jpg


屋根も付けることができるのでプライバシーも守れますよ。
b0028270_224499.jpg


壁の色のベージュが毛皮の色とマッチしておしゃれな雰囲気ですよ。
b0028270_225779.jpg


見学会では興味シンシンのガブリーヌだったのですが
結局、住みませんでした。

”スミマセン”なんちて
b0028270_225213.jpg


で、その新築物件 今 どうなっているかというと

こたつテーブルの横に サイドテーブルのように設置されております。
貧乏臭い・・・・
b0028270_6511551.jpg


わんこは全く使用せず。。。。。
[PR]
by miri819 | 2010-10-19 22:07 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by またろう at 2010-10-21 22:03 x
まるでI am maru.みたいですね笑
Commented by miri819 at 2010-10-22 20:01
「I am maru」がわからなくて検索しちゃいましたよ。

ほほう 猫さんだったのですね。
猫もいいなぁ ←散歩しなくていいってところがポイント高い
<< 風邪大流行 主演女優賞 >>