マシュマロベット届きました。

期待の星・マシュマロベットが届きました。
b0028270_19283560.jpg

クチコミを読んでいると
わんちゃんが喜んで飛び乗るんだとか

あれ?飛び乗らない?
つか、近寄らない。。。。。。
b0028270_1931405.jpg

おかしいなぁ?
こんな感じでくつろいでくれるはずだったんだけど・・・
b0028270_19323644.jpg

逆に 次女@ミリが喜んで座っております。
b0028270_19454950.jpg

「ガブリーヌが使わないんだったら私が欲しいよぉ」とまで言い出す始末 ”えっ?”
b0028270_19345748.jpg

夜、パパさんにおやつで誘導され おっかなびっくりマシュマロベットに伏せてみるガブリーヌ
なんというビビりーヌなのでしょうか(笑)
b0028270_19362474.jpg

その後は、安心したのか 気がつくと自ら使用。ゆったり~ぬになっておりました。
b0028270_19382729.jpg

無駄にならなくて よかった。よかった。


でもよくなかったのは次女。

ガブリーヌが使用しなかったら貰うつもりでいた次女@ミリは
「私もマシュマロベットに座りたい~!!」とダダをこねるので
仕方なくもう1個追加注文する始末。

人間の子どもにも大人気ってことですね。(笑)
[PR]
by miri819 | 2010-10-22 19:44 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ジャッキー@パイ at 2010-10-24 02:00 x
いいですね~、体と顔を埋めてる感じが可愛い。
次女さん用のが届いたらガブさんに盗られないようにしないと
二つともワンコの匂いが漂う事になっちゃうかも…(笑
Commented by miri819 at 2010-10-24 21:23
次女は、自分の部屋で使用するようです。
しかし、まさか、こんなもの欲しがるとは思いませんでした。
<< 戦場のヴァルキュリア マシュマロベット >>