その後のマシュマロベット

なんとなく 活用してくれております。

夜になると寝に来る感じで
b0028270_2313075.jpg

気分はトゥルースリーパー?
[PR]
by miri819 | 2010-11-08 23:01 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by りんママ at 2010-11-09 18:18 x
可愛いじゃないですかぁ~~~(^o^)丿
うちの雲母は何故か最近 私の上に乗って寝る癖が付いてしまい
非常に苦しい毎晩です(笑)

うちもマシュマロベッド買おうかなぁ(^_^;)
私のお腹のフワフワと どっちを選ぶんだろう・・・
Commented by syunomama at 2010-11-09 20:31
いよいよ本格的な冬の到来を肌で感じておるのですね^^
さすがガブちゃん☆
Commented by miri819 at 2010-11-10 18:27
りんママさん

>うちの雲母は何故か最近 私の上に乗って寝る癖が付いてしまい

りんママさんの上にですと?

雲母ちゃん懐いているんですねぇ。
うちの場合、近づいてもくれませんよ。
(お互いに警戒している)
Commented by miri819 at 2010-11-10 18:30
syunomamaさん

>いよいよ本格的な冬の到来を肌で感じておるのですね

そうなんですよ。
寒くなったとたん活用しはじめてくれましたので
無駄使いにならなくてよかったです。
<< 隠れ家 やめられないもの >>