隠れ家

ガブリーヌの姿が見えないと思っていたら

段ボールハウスの方に滞在していたようです。
(まだ捨ててなかった)
b0028270_18194322.jpg

お尻しか見えないけれど
中ではどんな感じでいるのかしらと
覗いてみると(蓋をあけてみた)
b0028270_1821647.jpg

隅に何かある・・・・
b0028270_18214039.jpg

お宝のうさぎとアヒルちゃんを持ち込んでおりました。
b0028270_18223276.jpg

屋根が外れるのでプライバシーもあったものじゃありませんでしたね。

隠れ家失格
[PR]
by miri819 | 2010-11-10 18:26 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by monmaki at 2010-11-11 23:42
つ・・・つちのこ?
と思ったらガブちゃんでした。
なんてキレイなたてがみなんでしょ~
Commented by miri819 at 2010-11-13 09:17
もんちゃんママさん

>なんてキレイなたてがみなんでしょ~

きれいに見えたのならよかったです。
実は、半年ほどシャンプーに行っていないのですが・・・

えっ?ほんとは、社交辞令?
ですよね~(笑)
<< ツチノコーギー その後のマシュマロベット >>