ツチノコーギー

先日、ガブリーヌは
もんママさんに”ツチノコ”のような背中をほめていただきました。

今日のガブリーヌはリビングや寝室 どこを探しても見つからず、
最終的に洗面所の洗濯機の陰に潜んでいるの発見されました。
b0028270_9131419.jpg


さすが”ツチノコ”
幻のイキモノですから 
なかなか姿を表さないのですね。
b0028270_9133252.jpg

神秘的だなぁ・・・・(違)
[PR]
by miri819 | 2010-11-13 09:15 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented at 2010-11-16 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2010-11-18 06:49
鍵コメさん、こんにちは

コーギーを番犬にのご質問ですが
よそのコーギーさんのことはわかりませんが
うちのガブリーヌは番犬にはなりません。

ギャラリー(家族)がいる間は知らない人がくれば気配を察知し
激しく吠えて番犬っぽいポーズはとりますが
気が弱いコなので家族がいないときは、静かにしております。
階下に住む妹にきいてみたところ下にお客さんが来ても
家族が留守の時は全然吠えないんだそうで(苦笑)
ドロボーが入ってきてもたぶん見ていないふりをして
どこかに隠れていると思います。
賢いっていうよりずる賢い犬なので(笑)
まぁ、そんなトホホなコーギーが好きなんですけどね
(出来が悪い子ほどかわいいってやつ)

番犬をお捜しならやっぱりシェパードくんなどがよろしいのではないでしょうか?
Commented by コギタン at 2010-11-20 07:06 x
ガブちゃん

こっち向いて~(´∀`)
Commented by miri819 at 2010-11-21 20:47
コギタン
>こっち向いて~(´∀`)

愛想のないコーギーなので
呼んでもそっぽを向いてます。
全くしつけがなってませんねぇ。
<< イメトレするコーギー 隠れ家 >>