12月は忙しい

12月になりましたね。
昨日は映画「武士の家計簿」を観てきました。

わたくしは、堺雅人さん目当てで観てきたのですが
本当に そろばん侍の話でした。それだけです。
前に主演した「南極料理人」も 南極の料理人の話だったし
最近、そういう物珍しい職業紹介映画によく主演されているな堺さん。

堺雅人主演じゃなかったら観てないだろうなぁというのが
わたしくしの感想。

とりあえず、映画館はそこそこ人で埋まっていたので安心しました。
私のいく映画はガラガラが多いので ほっとしました。
興業的には成功してる?


あと、12月は

11日~「ノルウェイの森」 
松山ケンイチ目当てで前売りを買ってしまった。
鬱映画の予感。

18日~「仮面ライダーW」
桐山漣くん目当てで前売りを買ってしまった。
元気のいいお子様たちで混雑している予感。それを考えると気が重い。。。

23日~「相棒」
ミッチー目当てで前売りを買ってしまった。
毎週映画館通いにうんざりしてそうな予感。他に娯楽はないのか自分。。

・・・と前売り券を買ってしまった映画が3本あるので
がんばります。


家でTV鑑賞派のコーギーカウチポテト派ってやつだね。
b0028270_209547.jpg

はぁ?何言ってんの?
カウチだけじゃないの”ポテトをよこせ”みたいな視線
[PR]
by miri819 | 2010-12-05 20:10 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by またろう at 2010-12-06 12:38 x
そこがまたいいところよね~笑
私もノルウェイの森観たいなあwww
Commented by ユキ at 2010-12-14 00:07 x
大熊猫様。
もんのすごいお久しぶりでございますm(__)m
過去に別ブログでお世話になりました。
今私はそちらがかなり放置で・・・たまにログインしては、こちらも覗かせてもらってます。

ガブリーヌちゃん、相変わらずかわいいですねぇ(#^.^#)
映画も、私も行きたいですがなかなか機会がなく(泣)
堺雅人さんは、JOKER以降拝見しておりませぬ・・・。
Commented by miri819 at 2010-12-19 09:28
またろうちゃん
ノルウェイの森は退屈で死にそうでした。
隣に座ってた女の子が4回あくびしていたほどでございます。
(カウントしてた)
そして「ああ、わかるうう~」と共感しました。
Commented by miri819 at 2010-12-19 09:32
ユキちゃん
おひさしぶりでございます。
私も 次女が毎日PCを占領しているので
更新する隙がありませんのじゃ。

映画は子どもが大きくなったので
やっと自由に観にいけるようになったのあります。
昔行けなかった分を取り返している感じです。
<< 土曜日は映画 休日ゲーム日和 >>