クリスマスツリー飾り

お披露目がすっかり遅れてしまいましたが
うちのクリスマスツリーのかざりがバーションアップしました。

白いお花がね。
モミの木の葉っぱにいっぱい巻きついていますでしょう。
これは数十年前に 我が妹の結婚式に使用されたブーケと髪飾りなのです。
b0028270_17414686.jpg

いらないから処分しておいてと言われたのですが
なんだかもったいなくて箱に入れてずっと死蔵しておりました。

もしかしてクリスマスツリーの飾りになるかもと思って巻いてみたら
結構いい感じじゃないですか?

わりと気に入っております。
(家族は誰もほめてくれませんが)

”素晴らしいツリーだわ”ツリーを見上げて称賛するコーギー
b0028270_17552492.jpg

もちろんねつ造画像です。
b0028270_17565611.jpg

[PR]
by miri819 | 2010-12-29 17:57 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by inzei_com2 at 2010-12-30 15:28
2010年宇宙の旅コーギー。

スゴい。(^v^)
Commented by syunomama at 2010-12-30 20:11
オゥッ、イナバウアーだ~~!!
Commented by ユキ at 2010-12-30 21:17 x
すごいキレイなツリー☆
どこかのホテルに飾ってありそう(*^^*)
Commented by miri819 at 2010-12-31 22:33
inzei_com2 さん
>2010年宇宙の旅コーギー

そんな小粋なタイトル思いつきもしませんでしたよ。
そんなinzei_com2さんのセンスに脱毛です。
Commented by miri819 at 2010-12-31 22:35
syunomamaさん
>オゥッ、イナバウアーだ~~!!

このポーズちょっとスレンダーに見えませんか?
次女にうちわんこじゃないみたいと言われたほどでございます。
Commented by miri819 at 2010-12-31 22:38
ユキさん
>どこかのホテルに飾ってありそう(*^^*)

ペンション大熊猫に飾ってあります。未だに。
そして、このまま正月飾りなる予定です。

7月に七夕飾りになっていないことを祈るばかりです。
<< 雪が降る! 土曜日は映画 >>