寒い話

朝、いつものようにエアコンのスイッチを入れて
いろいろと家事を片付けていたわたくし。

今朝は特に寒く
いつまでたっても部屋が暖かいかんじがしないなぁと思っていたのですが
ふと、エアコンのリモコン表示を見て凍りつきました。フリーズ!

スイッチ、冷房になってた!
冷房運転で すでに30分は過ごしていました。

道理で・・・寒いはずだ。(納得)


さすが冷房 お部屋は冷え冷えでした。


寒いのに30分も気がつかなかったとは・・・・・
鈍い 鈍すぎる。。。

このまま、ソファでニ度寝などしていたら
リビングで凍死するところでしたね。


”大丈夫なの?頭”コーギーも心配しています。
b0028270_8315856.jpg

注意・画像は今朝の出来事とは関係ありません↑

うっかりミスにもほどがありますね。てへ
[PR]
by miri819 | 2011-01-22 08:38 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by monmaki at 2011-01-23 00:45
いやん
わたしも先週同じ失敗を。。。。
大丈夫じゃないの、頭・・・
Commented by ジャッキー@パイ at 2011-01-23 01:02 x
たま~~~に、たま~~にありますよね、そういう失敗(笑)
私は夏にクーラーのつもりで暖房入れてた事がありました。
結構ショックなんですよね(苦笑)
Commented by miri819 at 2011-01-23 13:15
もんママさん
先週ですか、一足先に体験済みだったのですね。
お互い無事でよかった。よかった。
仲間がいてよかったです。

Commented by miri819 at 2011-01-23 13:17
ジャッキーさん
夏に暖房・・・それもすごい。
私もショックだったけど、ブログで披露できたので
よしとしました。
Commented by るぅ at 2011-09-09 23:14 x
このガブちゃんと添い寝しているのはパパさんでしょうか?
ガブちゃんの表情が最高におもしろいので古記事にコメントしてしまいました。

うーん、やっぱり犬だとは思えないなぁガブちゃん...
Commented by miri819 at 2011-09-11 12:35
るぅさん
添い寝してるのはパパさんです。あたりです。

>ガブちゃんの表情が最高におもしろいので古記事にコメントしてしまいました

私も先日、古記事を読んでいて笑いました。
てか、このブログ昔のほうが面白かったなと思いました。
昔のほうが勢いがありましたよね。
ガブリーヌも私も。
Commented by るぅ at 2011-09-16 23:31 x
ガブちゃん、「邪魔すんなよ」みたいな視線でカメラマンを見ていますね。
パパさんの溺愛っぷりも伝わってきます。
微笑ましい(*^^*)
Commented by miri819 at 2011-09-17 07:05
るぅさん

>ガブちゃん、「邪魔すんなよ」みたいな視線でカメラマンを見ていますね。

カメラを向けると迷惑そうでした。
常にパパラッチ扱いされている大熊猫なのです。
<< アロマな加湿器 おじさんとコーギー >>