廃人の生活

お正月からプレイしていたゲーム
PSP「ペルソナ3」(男主人公でプレイ)が
先ほど 今、やっとクリアしました。
ああ、達成感!

今回 ラスボス倒すのに5時間もかかってしまいましたのよ。

プレイ時間 トータル84時間かけております。

次のゲームは「キャサリン」

















最近のわたくしは、アトラスのゲームに嵌っております。


「キャサリン」が届くまで
今度は女主人公で ペルソナ3をで再プレイしようかな
男の子が主人公のバージョンと(女子とつきあえる)
女の子が主人公のバージョンと(男子とつきあえる)選べるのです。





こんな遅くまで睡眠時間削って・・・
あんたは、あほかと・・・・隣でコーギーが静かに見ておりました。
b0028270_0355126.jpg

変な飼い主にコーギーもお手上げ状態?
[PR]
by miri819 | 2011-02-08 00:36 | 日常生活 | Comments(5)
Commented at 2011-02-10 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャッキー@パイ at 2011-02-10 01:40 x
うあぁ~キャサリン買うんですか~。
体験版やってちょっと気になるソフトでした。
パズルゲーム……なのかな?
でも演出とかも凄く丁寧で雰囲気もよさげでした。
お金と時間の余裕があれば私もやってみたいゲームです。
Commented by miri819 at 2011-02-10 21:56
鍵コメさんへ

3.了解したんだワン
Commented by miri819 at 2011-02-10 21:58
ジャッキーさん

よくよく見るとカテゴリーアドベンチャーとかってなってる・・・
アドベンチャーって何?
できるのか?私
でも、うちにはゲーム息子がいるのでいざとなったら
奴に丸投げだ(笑)
Commented by 皐月賞 2011 at 2011-04-08 10:43 x
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した
<< 明日の予定 こたつなし生活 >>