明日の予定

明日は、ミュージカル「テニスの王子様」をTOHOの映画館で
ライブビューで観劇する日なのです。

ミュージカル『テニスの王子様』青学(せいがく)vs不動峰 大千秋楽ライブビューイング

http://l-tike.com/play/tenimu-lv/


わーい♪

見に行きたいけど東京や大阪までは、移動が面倒とあきらめていた
「ミュージカル・テニスの王子様」が
おらが町でライブビュー!!

晴天のヘキレキでした。
せっかく上映してくれるのだから
これは、ぜひ参加しないと!

ライブビューを見るために
めんどくさがりの私が、自らローソンチケットでチケット予約しましたのでございます。

会場は、若いおなごばっかりだと思うけれど

次女@ミリも(無理やり)連れていくので
おばさんは中学生の付き添いの風情を醸し出せますので
大丈夫、全然 恥ずかしくありません。

次女はこんな母を持ってかなり恥ずかしいと思いますが
気にしない。気にしない。

”明日は、雪よ”
b0028270_1919433.jpg

お天気を占うコーギー↑

ひきこもりが外に出ようっていう日ですから・・・
当たりそうで怖いです。
[PR]
by miri819 | 2011-02-10 19:28 | 日常生活 | Comments(0)
<< ミュージカル『テニスの王子様』... 廃人の生活 >>