バレンタインで

2月14日なので
バレンタインぽい画像を

ゴミ箱からチョコの箱を探し出し
破壊する可愛い悪魔
b0028270_19141978.jpg


関係ないけれど
ペルソナ3の私のステータス
b0028270_1917457.jpg


魅力=美しき悪魔 ですよ。

美しき悪魔っ!

うけるうう
[PR]
by miri819 | 2011-02-14 19:18 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by カム at 2011-02-14 20:20 x
がぶちゃんこんばんは、そして大熊猫さんもはじめまして。

コーギーの愛犬カムが3日になくなり、検索ワードをコーギーにしてわんこちゃん達をぼーっと見ていた所、まぁうちのカムにそっくりな「いつでも横になっているコーギー」を発見し、元気になった今日この頃。

初期のブログからチェックし続け本日になります。
ファミリーのひと時にガブリーヌちゃんコミでの毎日。
めぐり会えてよかったです。

憎めないあのニラミがたまりません。
私はブログをやっておりませんので
もっぱらお邪魔するばかりですが
どうかひとつよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2011-02-19 16:38
カムさん

はじめまして
カムさん
うえるカムでございます。

いつでも横になってるコーギー・・・
まったくその通りで笑いました。

たまには縦になってる画像を撮りたいのですが
奴め わたくしがシャッターチャンスと
カメラを構えると
すぐ横になるのですよ。
わざとですよ。

嫌がらせか? 

<< 「GANTZ」感想 ミュージカル『テニスの王子様』... >>